• ベストアンサー

地方で関東の番組を見る方法

はじめまして。 お願いします。 私は関東の人間なのですが、仕事の関係で今は東海にいます。 東海のテレビ番組も新鮮で面白いのですが、 やはり長く育った関東でやっていたときのテレビ番組が見れないのが寂しいです。 王様のブランチが見れないのがショックで… 東海にいながらにして関東のテレビ番組を見るためにはどのようにしたら良いですか? 何か策はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうもこんにちは。 王様のブランチ ならば BSデジタルで全国で見られます。  

その他の回答 (2)

• junra
回答No.3

一部は静岡放送で放送されてます。 http://www.digisbs.com/tvtimetable/sat.htm

• ffffffff
回答No.1

関東地方に実家等があって、そことインターネットで 接続できる環境があれば、ロケーションフリーで、関東 地方のTVを観られるかもしれません。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-PK1/index.html