• 締切済み
  • 困ってます

好きな人とは同じ持ち物持ちたいんでしょうか??

私は現在中1で、好きな人は中2で、前は付き合ってたんですけど、振られてしまって今も好きなんですけど、今年の11月くらいに彼は急にかばんとかキーホルダーを彼のクラスの人(女)と一緒のものに変えたんです。その人のことを好きなのかはわからないのですが、やっぱり好きな人とは同じ持ち物を持ちたいのですか?? 友達が言うには彼は私のことをよく見つめてるそうです。私のことを好きな可能性はありますか??

みんなの回答

• 回答No.1
noname#136164
noname#136164

>やっぱり好きな人とは同じ持ち物を持ちたいのですか?? 人それぞれだと思いますが、好きな人と同じ物や似たような物を持ちたがる人は珍しくないと思います。巷ではペアリングやペアウォッチが売られていますからね。 >友達が言うには彼は私のことをよく見つめてるそうです。私のことを好きな可能性はありますか?? 振られたのなら可能性は低いと思います。彼に貴方と復縁したがっている素振りがあれば別ですが・・・。

質問者からのお礼

やっぱりそうですよね・・・・この際諦めることも検討してみます・・・彼は私のことは付き合ってたときも本当は好きではなかったのかもしれません。貴重な回答ありがとうございます。