• 締切済み

水性インキの染み抜き

布地のソファーに万年筆の水性インキを2センチ四方位こぼしてしまったのですが、 染み抜き方法とかあれば教えてもらいたいのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

レモンの切れ端でこすったあと、薄めた次亜塩素酸ソーダ(ハイター等)で拭きます。 http://www.joylife.co.jp/mag/back000901.html

uran-1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試させてもらいます。