• ベストアンサー

レオパレスへの就職

レオパレスは、やめたほうが良いですよね? 勤務状態が月に5~7の休日で。。 残業も、かなりありますよね? 不動産業界自体、駄目ですかね? 営業じゃなければ、オッケーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165598
noname#165598
回答No.2

あなたは男性?女性? 男性なら・・・売上げが維持「できれば」いることは出来る。 落としたら、だめ。休日は、???かな 女性なら・・・お客様は、担当者はそりゃ若い人がいいでしょう。 営業職でない、事務職でも。契約書の担当するでしょうし。 わざわざ言わなくてもねえ、、、いつ結婚するの?=いつ退職? まあ、推測ですが、当っていないこともないでしょう。 景気が好転、、、なんで? 誰が頑張っているって、若い人かもしれないし、売上げがいい人かもしれない。 そうでなければ、淘汰されることもあるでしょうし。 実力次第かもしれませんね。

best_of_me
質問者

お礼

ま、やめとけってことですね^^;

その他の回答 (2)

noname#23881
noname#23881
回答No.3

ttp://www.nikki.ne.jp(閲覧には、会員登録---無料です---が必要です)には、離職率がかなり高いことが色々書き込まれていますね。

best_of_me
質問者

お礼

ほぉぉぉぉ。

• zorro
回答No.1

どこの会社も大同小異です。景気が上向きの期間が長く続いておりこれから好転も望めます。