• ベストアンサー

WIN98からXPへ

an-pon-tanの回答

回答No.3

>まず、容量は128ないとまずいですか? クロック速度 300 MHz 以上のプロセッサを搭載した PC を推奨。Intel Pentium/Celeron 系列、 AMD K6/Athlon/Duron ファミリ、またはこれらと互換のプロセッサを推奨。 128 MB 以上の RAM を推奨 。 1.5 GB のハードディスク容量* Super VGA (800 × 600) 以上の高解像度ビデオ アダプタおよびモニタ。 CD-ROM または DVD ドライブ キーボードおよび Microsoft Mouse。またはこれらと互換のポインティング デバイス。 >データーの書き換えなどは大変でしょうか? URLで、確認を・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/howtobuy/upgrading/matrix.asp
aiiro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 難しそうですね。