• 締切済み

スピーカーから勝手にラジオが流れてきます…

パソコンを起動したり、ネット接続するだけでスピーカーからラジオ番組か何かの会話が流れてきます。どうしたら止める事が出来るか、教えて下さい。気味が悪くて困ってるので、どうか宜しくお願いします

• eig
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.3

はい、これの事ね http://internet.okwave.jp/qa2515198.html 他にもあるけどNo1の言うように 検索してね

• saru_1234
回答No.2

状況を確認させて下さい。 > パソコンを起動したり、ネット接続するだけで 「ネット接続すると音が出る」なら、その直前は何らかの方法で 止まっていたのですか? 始め > パソコンを起動したり、 とあるので、音は毎回必ず出ると思ったのですが. 「ネット接続すると」だけなら、音を流しているサイトもありますから... ノイズ関係だと、 電波が強力な違法無線や、送信所が近いなどの状況があると、 AC電源~電源装置~電子回路の一部が電波の受信機のような働きをして、 音を出す装置があればそこから聞こえたりすることはあります。 この場合、ACプラグを180度ひっくり返して挿し直すと 解消することもあります。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

ノイズをひろっているのです スピーカー ノイズで過去ログを見てください