• 締切済み

気になる人の前で…

男性に質問です(30歳前後) 女性同士が酔って冗談で、キス(軽~いフレンチキス)しているのをみて どういう印象をうけますか?? (1)ひきますか?? (2)好きでも嫌いでもない存在の場合、嫌いになりますか? (3)もしその女性に興味がある(多少気になる存在)だったら冷めますか? 私は少し気になっている男性の前で キス魔の女性(年上)にキスをさせられるところをみられました。 無理やりされたわけでなく…キスしようっていわれて 周りもみんな順番にしていて 私も断れませんでした(涙)

みんなの回答

• dengaku
回答No.1

こんばんわ、20代後半男です。 私見ですが回答させて頂きます。 (1)状況にもよりますが、その場の乗りで仕方なくなら引きませんよ。 (2)大変だな~^^;くらいにしか思わないです。 (3)逆に羨ましいんじゃないでしょうか?あくまで女性同士ですよね?(もしお相手が男性でも冷めはしないでしょう、妬くでしょうね。) 飲み会の乗りなんですね?その程度だと、余程の潔癖な男性じゃない限り心配されるような事はないと思います(本気のキスならドン引きでしょうが・・・)。 余談ですが、うちの会社の忘年会では男同士でキス(涙)してました。女性も同席していましたが乗りって事で気にしてなっかた様です。飲み会の出来事ってその程度の物でしょう。 以上私見ですが参考になれば幸いです。