• 締切済み

てもでもの涙 AKB

ネットとかを見ていたら、 てもでもの涙での佐伯美香ちゃんの存在の大きさを異常に感じます。 何故でしょうか? パジャマドライブの名曲で、フレンチキスがカップリングで使っているのは気に食わないのは分かりますが… 佐伯美香ちゃんの事が好きなので気になってます(><)

みんなの回答

回答No.1

やっぱりみかちぃには 足を怪我してまでもコンサートに出たり するような凄いAKB愛の持ち主だったからなのかも しれません(ほかのメンバーももちろんAKB愛は ありますが・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サザンオールスターズに詳しい人教えてください

    なんとなくいいなぁ~と思っていたもののいままで曲をまともに聞いたことがありません・・・。ということで、ちょっと調べてみたのですが、シングルもアルバムもかなりたくさん出ていてどのような順番できいていけばいちばんスムーズに受け入れられるかアドバイスお願いします。 例えば、 新しいのから聴くべきか、古い方から聴くべきか ベストアルバムで十分か?カップリングにも名曲があるのか? ちなみに私は 「涙のキス」「なんとかの轍?」とか好きです。

  • 気になる人の前で…

    男性に質問です(30歳前後) 女性同士が酔って冗談で、キス(軽~いフレンチキス)しているのをみて どういう印象をうけますか?? (1)ひきますか?? (2)好きでも嫌いでもない存在の場合、嫌いになりますか? (3)もしその女性に興味がある(多少気になる存在)だったら冷めますか? 私は少し気になっている男性の前で キス魔の女性(年上)にキスをさせられるところをみられました。 無理やりされたわけでなく…キスしようっていわれて 周りもみんな順番にしていて 私も断れませんでした(涙)

  • 童貞か見定めてください。。。

    変な質問ですみません。 最近新しい彼氏(2個上)ができました。 ドライブのあと、家まで送ってくれて告白されました。 私はうれしくて思わずぎゅーと彼に抱き着いてしまいました。 長い時間張り付いていたのですが← 彼が顔を近づけてフレンチキスを と思いきや、思いっきり濃厚なディープキスをされました。 しかも、いろいろ体もさわられて、「胸大きいね」ともいわれました。 なんだか慣れているような気がしました。 また、「胸大きい」と言われて、誰か(元カノ?)と比べられているような気もしました。 この男性は童貞ですか、童貞ではないですか? 変な質問でごめんなさい。 まだ彼のことを知らないので、元カノの存在など気になってしまいます。

  • 感情があふれて直ぐに涙が出ます

    昔から性格は猪突猛進型で正義感が強く涙を人前で見せるのは恥ずかしい事だと思っていました。 しかし、還暦を過ぎた頃から人の優しさや助け合いの行為を見たり聞いたりした時には、直ぐに 私の心のスイッチが入り感情が抑えられなく成り涙があふれ出てきます。 昨年の東北大震災で被災に遭われた方の状況や全国からのボランテアの応援の方の行為を ニースやドキメント番組で見た時は、涙があふれて出てきます。 時々、自分自身を見つめて思う事は、人の優しさや助け合いの行為をしたのかと 自問自答する事が多々あります。又、反対にその様な行為を受けた事が有るかと 考えたりします。そして自分なりの結論は、人との本当の心の接触が薄くて 心が寂しいからと思いました。 しかし、その様な考え方をする自分を客観的に診ると、それだけで直ぐに涙が あふれ出てくるのは異常の様な気もしています。 もしかしたら「うつ病」の初期症状かもと思ったりしています。 そこで、この様な場合は精神心療内科に行くべきかご相談を致します。

  • こんな質問で申し訳ないのですが…涙

    こんにちは。 これは質問になってない気がします。ですからホントに気が向いた方だけ読んでいただければ幸いです。。 あの、私今ちょっと、いや、かなり不安になっております。 実は、ある男性と出会い、私は恋に落ちました。 彼が私を食事に誘ってくれたので、私は喜んで行きました。楽しく食事もできました。しかし、その帰り道、彼は私の手を繋いできました。そしてその後、抱きしめてキスまでしてきたのです。 もちろん、まだ付き合ってません。 でも私は彼を好きだったので、抵抗どころか嬉しかったのです。 しかし後で発覚したのですが、彼は本気ではありませんでした。キスをしたのはただキスがしたかったから。それだけ。 私は、好きな人に遊ばれてしまった(言い過ぎかもしれないけど。。)。 そんな人だと見抜けなかった私が悪いのです。だからこの件でどうこう言いたい訳じゃないんです。 前置きが長くなってしまったのですが、この彼は、外見も、発言も、まったくそういう人だと思えないほど「まとも」でした。しかし本当はそうではなかった。 だからこそ、私はかなりのショックを受けてしまい、ちゃんと私を愛してくれる人がこの世の中にいるの!?と、今、呆然と涙しています。 …本当は分かっています。いつか誰かが、ちゃんと愛してくれるって。でも今、すごーーーく不安になってしまって。 だから、分かっているけど、だれかの口から聞きたいのです、「そんな人もいるけど、そんな人ばかりじゃない」って。 ごめんなさい、これって質問じゃないから、本当はここに書いちゃいけない事だと思います。だけど、、誰か、暇な方、励ましてください…

  • やる気が起きず何故か涙が出ます

    目に止めて頂き有難う御座います。 先月11月から契約社員として働いている27歳女です。 毎朝気が重く、目覚めが一時間以上早くゆっくり眠れた気になれない日々が続いてます。 朝が一番気分が重く、心臓も脈が速く息が上がり苦しくて辛いです。 また3年ほど喉の異物感に悩まされ余計息が出来ないのでは…と苦しくなる事も増えました(耳鼻科、内科共に異常なしと言われました) 最近は憂鬱な日々が続き、ため息も増え、笑顔もどうやって出すのか忘れた感じがします。 会社に近付くと冷や汗が出て胃が痛くなる日々が増えました。 周りの視線が異常に気になり皆私の悪口を言ってるのでは無いかと その内完全に一人ぼっちになってしまうのではないかと恐くて仕方ありません。 趣味が舞台鑑賞なのですが、前の様に舞台が楽しめず、また劇場まで行くのも億劫になりました。 また、人と関わるのが恐いくせに何もないのに一人になると不安と寂しさが溢れだし涙が止まらなくなり焦っています。 今までも確かに落ち込んだ事や辛いこともありましたが、此処まで苦しいのは初めてで戸惑っています。 死にたいとは思いませんが、自分と言う存在がこの世から消えればなぁと思う事があります。 自分の心が弱い、甘えなんだとは分かっているのですが、どうにも前に立ち上がれません。 新しい職場で人間関係が上手く行ってなく、また家庭も年甲斐もなく両親が揉めていて自分の居場所がない感じです。 喉の異物感の件で友人が心療内科に行って見れば?と言ってくれました。 まだ行った事がないので、こんな私が行っても何もないと言われておしまいなのではないかと不安で仕方ありません。 纏まりのない長文本当に申し訳御座いません。 どうしたら良いのか頭がごちゃごちゃになり書いてしまいました。 やはり友人のアドバイス通り心療内科に行った方が良いでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 叶姉妹についてなんでもいいので知りたいです

    叶姉妹の事が最近気になります。 私は♀ですが「ファン」的感覚ではなくてあの姉妹のなにもかもがナゾで・・・ 「不思議な存在」について興味があるというか・・・。 まずタレント的な活動意外で「仕事」といえる事はしているのか? あの2人の関係は? 恭子さんはどうしてあんなに世間知らず(と、いうかどこかズレてる)なのか? あの身体、顔はどうなってるのか?ホンモノ??(^_^;) どこで育ちどういう教育を受けどういう家庭で育ったのか? なぜあんなにお金があるの? 小さい頃からゴージャスだったの? 美香さんはなぜ恭子さんの面倒を見てるの?まるでマネジャーみたいですよね? 以前検索にかけたらPCがフリーズみたいになってしまったので調べれませんでした(涙)

  • まだ返事がもらえません・・・(涙)

    こんにちは。 前回こちらのカテゴリで、告白したのに返事がもらえないという内容で 相談させて頂きました。 あれから、彼からの返信を待とう!って決めたのですが、メ-ルが来る気配も 無い状態で、連絡がありません・・。彼は年末に風邪をひいてしまったみたい だったので、告白の返事については触れないで、体調はどうですか?みたいな メ-ルを送りました。返信はなく、さすがに心配になって来たので 電話をかけてみました。でも、通じなかったです。 毎日、彼からの連絡を待ってる状態で悲しくて仕方ないです。 私は今年受験生なのですが、心が不安定になってしまいます。 彼から最後にもらったメ-ルが、体調が悪いという内容でした。その後、 私が告白して音信不通です・・・。もしかしたら入院してるのかも?とか、 告白した事で、無視される存在になってしまったのかも?・・・なんて 考えてしまい、涙が出てきます。気を紛らわせようと、机に向かって勉強しても 携帯の液晶画面を眺めてる自分がいます(悲)メ-ルで告白したのが悪かったの でしょうか?それ位しか、無視される原因がありません。 過ぎてしまった事を後悔しても遅いですが、毎日悲しいです。これからも 彼の連絡が無いかもって考えると、ますます悲しいです。私って、失恋したの かな・・・。何か、心が安定したり気が紛れる方法ってないでしょうか? 感想でも何でも結構ですので、お答え下されば嬉しいです。

  • 旦那が若いと言われても・・(涙)

    皆さんのご意見お聞かせください。 たまに顔を合わせて話をする程度の知り合いのママさんがいます。 その方は小2と3歳のお子さんがいます。 私は30代半ばで4歳の子供がいます。 そのママさんと私は、そこまで 親しくないので お互い年齢を知りません。 でも、子供の年齢が近いので子供の話を中心に、たまに話します。 私は、ママさんを40代前半と感じるので、敬語で話していて、ママさんは 私をどう思っているか分かりませんが、タメ語で話してきます。 なので、漠然と年下と思われているんだろうなぁ~と思っていました。 (そのママさんがフレンドリーな感じの方なので、皆にタメ語なのかもしれませんが) でも、今日ちょっと気になる発言が・・・。 以前から、ママさんとうちの旦那がちょいちょい話すことがあったんですが 今日 ママさんが 「○○ちゃん(私)の旦那さんって若いよね?!」って言ってきたんです。 その時は、普通に旦那の年齢を言いましたが(旦那は30代前半です) 後になって、あれ?旦那さん若いよねって 私は若くないけど、旦那さんは若いよね?って意味?!って思いました。 私の年齢を知っているなら、まぁ仕方ないかと思うのですが、知らないのに そう言うのは、私が旦那より老けているって事なのかなぁ~と感じてしまうのです。 ネガティブな性格のため、あなたの旦那にしては若いよね?!って 言われたような気がしてしまったのです・・(涙) 同じような年齢層に見えたら、わざわざ旦那さん(は)若いよね?なんて 言わず、同じくらい?と聞いてくるかな・・とか。 私の感じ方 自分でも異常だと思います。。 ご意見聞かせてください。

  • 「明日の記憶」で二人が食べているのは?

    TVで「明日の記憶」が放映されて、タイミングよく見ることができま した。 この中で、若い頃の妻の幻覚に誘われて、かつての陶芸窯へ向かった 佐伯が大滝秀治と酒を酌み交わしながら、何かを食べているシーンが あります。 大滝さんのほうは、サツマイモ?あるいはジャガイモ? 佐伯さんはもしかして、玉ねぎ?をガリガリ食べているような気が しますが? 焼き芋が日本酒の肴に適当かどうか、ちょっとわかりませんが、玉ねぎ の直火焼きは結構旨いかもしれないですね。 皆さんはどのようにお考えでしょうか? 現在、父が同じような状態なので、心にしみる作品でした。 余談ですが、渡辺謙さんは最近のほうが良いですね。 (タンポポの頃は、あまり存在感が感じられませんでした) 樋口可南子さんとの夫婦としてのやりとり、涙線が刺激されて困りま す。

このQ&Aのポイント
  • デリヘル勤務中にお客様から性病の疑いがあると思われる場合、私はやんわりゴムフェラを提案しています。しかし、一部のお客様はこの提案に応じず、他のお客様や私自身に迷惑をかけています。
  • 判断が難しい場合もあり、実際に性病に感染した経験もあるため、私は警戒しています。しかし、お客様はなぜ病院に行かないのか、責任を取らないのに私に対して不快な言動を取ることがあり、モヤモヤしています。
  • 今後はお客様には判断が難しい場合はチェンジを勧めることを考えています。自身での判断が難しいため、このような対応をする必要があるのだと思います。
回答を見る