• 締切済み

てもでもの涙 AKB

ネットとかを見ていたら、 てもでもの涙での佐伯美香ちゃんの存在の大きさを異常に感じます。 何故でしょうか? パジャマドライブの名曲で、フレンチキスがカップリングで使っているのは気に食わないのは分かりますが… 佐伯美香ちゃんの事が好きなので気になってます(><)

みんなの回答

回答No.1

やっぱりみかちぃには 足を怪我してまでもコンサートに出たり するような凄いAKB愛の持ち主だったからなのかも しれません(ほかのメンバーももちろんAKB愛は ありますが・・)