• ベストアンサー

お見合いに関して

yahiro1972の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 1.相手によりますよね。   相手がマンガやゲームを好きな女性なら大丈夫ですけど嫌いな   女性なら無理でしょう。 2.これも相手によります。   年収1千万以上じゃないとダメという人もいれば、収入には   拘らないって人もいますから。   でも平均的な収入を貰っていればそれほど心配しなくても良い   かと思います。 3.住所・氏名・生年月日・最終学歴・特技・趣味・勤務先・   親や兄弟の職業及び年齢   ってトコロでしょうか。 私はオタクのレベルの人とお見合いした事はないです。 どちらかと言えば私がマンガやゲームが好きな方です。 オタクと言われる程ではないですけど(笑) でも主人は気にせず付き合ってくれ結婚までしましたよ。 要は会った相手との相性の問題ですよ。 気にせずに会ってみたら良いと思いますよ。

jinmoro
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございます。 私もオタクというほどではないのですが(笑) とりあえず合うだけ会ってみます。