• ベストアンサー

津田沼と市川

harukaiの回答

• harukai
回答No.3

僕は船橋に住んでいます。 通勤を考えるのであれば絶対市川がいいと思います。 治安も市川のいいのではないでしょうか? 買い物は津田沼のほうがいいと思いますが、総武線の2駅のちがいといっても 各駅なら、6駅違いますからかなりの差ですよ。

参考URL:
www.seikatsu-guide.com
t-tora
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに市川のほうが仕事場に近いのですが、 若干市川のほうが家賃が高いみたいなので…。 一回周辺を見てこようと思います!