締切済み

中途半端な自分

• 暇なときにでも
  • 質問No.262707
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (44/57)

22歳の♀です。カテゴリーに迷ったんですけど、ココにします。

私は、何に関してもすごく普通なんです。平均的というか、月並みというか、可もなく不可もなくというか。悪く言えば面白みがないというか。
例えば顔、街を歩いても後ろ指さされることはないけど、ハッと振り返られることもないような程度。
ファッションだって、それなりだけれど、命かけてる程でもない。頭だっていたって普通。一般常識など、あるほうだとは思うけれど特に抜きん出てるわけではない。性格についても、万人うけするわけでも毛嫌いされるわけでもない。家庭環境も家族構成もいたって普通。これといった趣味もなく、特技すらない。のめりこんでいる事や物もない。かといって、これは苦手だ、これだけは勘弁といった事も物もあるわけではなく。人にない知識や経験があるわけでもない。おまけに、目指す夢だって持っていない。
早い話が、個性がないということ。

こんなふうに書き連ねて見ると、なんてつまんない人間なんだろうって悲しくなります。けど、別に悲観的になっているというわけでもないんです。こんな私でも、2年近く付き合っている彼氏がいるんですけど、時々ふっと思うんです。彼はどうして私と付き合っているんだろう?って。
彼にそうきいてみると、「イイコだから。」ですって。彼を困らせるようなことを言わないし、おかしな行動をとるわけでもないから、だそうです。

2に続きます→

回答 (全1件)

• 回答No.1

管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。