• 締切済み

彼がSEXの途中でダメになってしまうのですが。泣

彼とのSEXのことで相談があります。 長い間、遠距離恋愛でしたが 彼が転勤で東京に戻って くることになり、先日半年ぶりに再会しました。 私の部屋に泊まって、もちろんSEXへと流れたのですが 彼が途中でダメになってしまい、途中で終わってしまいました。 入れる前は固くなっているのですが、途中でダメになって しまったらしく、ゴムも落ちてしまう状態でした。 最初は緊張やらストレスやらお酒も飲んでたし、、と思っていましたが 次の日もその次の日も途中で同じ状態です。 私は正常位が好きなので、最初入れる時はそうしてくれますが 彼はバックが好きで途中で体位を入れ替えるのですが 私にうまく入らず、(私が上つきなのか、彼のモノが上に反りすぎて いるのか不明です)、そこ「はい、もうオシマイ」ってことになってしまいます。その後、私が口でしても「すぐに出ないから、もういいよ。疲れたでしょ」といって、下着をはいてしまいます。 私としては、彼が気持ちよくなるまで何でもしてあげたいと思うのですが。又、私の閉まり具合がよくないのか。とか、ヘタなのか。とか 私に男性経験があんまりないのでツボをわかってあげられていないのか。等、色々不安です。 そこで、相談なのですが、うまくバックでいれられるコツみたいのってありますでしょうか??私のお腹の下に枕をいれてみたのですが、ダメでした。体型も関係しますか?私はかなり太めです。 また、こんな時 男性はどうしてもらいたいものなんでしょうか。 オシマイって言われたときも、そそくさと下着をはかれたときも 何も言わずにいましたが、どなたか同じような経験をされた方や、アドバイスがありましたら、ぜひお願いします。 ちなみに、私は36歳、彼は39歳です。長文でごめんなさい。

みんなの回答

• sunnyup
回答No.5

こんにちは 私(♂)も以前そういう経験がありました。その前の彼女と性器の位置が違っていたり(上付きとか下つきとか)、経験もまだ少なかったため、緊張していたせいもあると思います。  私は正常位からそのまま、(つながったまま、)バックに体位を変えるようにしていました(女性にも協力してもらいながら)。そうするとなえる事もなく大丈夫でした。なれてきたら、普通に体位を変えてもできるようになりました。女性が男性に背中を見せる騎乗位から始める方法もあると思います。いろいろ試してみればきっと大丈夫です。

• shige5
回答No.4

うまく入れるコツは双方落ち着くことだと思いますが、体位を入れ替える時はあせってるかも知れないので、簡単にはいかないかもしれませんね。 そこで、男は挿入口を探してからというのは、時間がかかり萎える場合がありますので、女性の方が手を伸ばして、男性自信をにぎり挿入口まで持っていくのがベストだと思います。 そうすれば、萎えそうな時にはあなたの指がさわってくれてるのですから、緊張感を保てるのではないでしょうか。 いずれにしても落ち着くことです。

• michael-m
回答No.3

男は一度うまくいかないと、それがトラウマとなって、次もうまくいかない。そしてそれがどんどん悪化してしまうものです。 そして、それを自ら自覚するのが嫌で、邪険に扱ったり、酷い場合はセックスそのものを嫌がるようになります。  男の多くは挿入によってしか女性が満足できないと考えがちですから、挿入できない、持続しない自分が負け犬のように感じてしまいます。 まずは男性が治そうとする自覚が大切。 その上で、挿入が目的ではなく、長く愛撫しあって高めていく事が必要です。 そして、挿入しなくても最後まで行く事を第一に考えましょう。最後までいけたなら、その達成感をお互いに満足しましょう。 それで、なかなかうまくいかなければ専門家の指導を仰ぐ勇気も必要です。

回答No.2

意見が被りますが、人によっては体位を変えたりすると、ダメにというか途中で上手く行かなくなってしまう人も居ますよ、男女関係無く。 なのでもしそのようになるのでしたら、体位は変えず初めからバックでするか、より挿入感を得たいのでしたらやはり騎乗位が良いと思いますよ。 勿論正常位でも良いのですが、上手くいくようになるまでは同じ体位で最後までするのがいいと思います。 途中で体位を変えると上手く挿入出来ず「もういいや」ってなってしまう人もいますから。

noname#77757
noname#77757
回答No.1

話にはバック・女上位いろりろありますが、一度入れたら抜かないのが中でイク率が高いです。  外の体位は楽しみたいと言う妄想だけで、イク時は正上位がもっともイク率が高いです。  クンニだのフェラだの楽しむ方法はありますが、個人差があります。折角分泌した我慢汁や愛液を拭き取っているのと同じなんです。  最近は楽しむ事を知らないのです。SEXの前に十分キス等愛撫してインサート(入れる)したら抜かないのがミスを少なくする方法ですので彼にそれとなく話をして、甘えて下さい。

yoneyonemi
質問者

お礼

taisetuさま、ありがとうございます。 彼はバックが一番イケるって言うんですけど…困りました。 最初からバックでいれて抜かずにいればいいのでしょうか? でも、何故だか後ろはうまく入らないのです。 その辺のアドバイスもいただけると嬉しいのですが。 うまく入れるコツってあるんでしょうか?