• 締切済み

彼がSEXの途中でダメになってしまうのですが。泣

彼とのSEXのことで相談があります。 長い間、遠距離恋愛でしたが 彼が転勤で東京に戻って くることになり、先日半年ぶりに再会しました。 私の部屋に泊まって、もちろんSEXへと流れたのですが 彼が途中でダメになってしまい、途中で終わってしまいました。 入れる前は固くなっているのですが、途中でダメになって しまったらしく、ゴムも落ちてしまう状態でした。 最初は緊張やらストレスやらお酒も飲んでたし、、と思っていましたが 次の日もその次の日も途中で同じ状態です。 私は正常位が好きなので、最初入れる時はそうしてくれますが 彼はバックが好きで途中で体位を入れ替えるのですが 私にうまく入らず、(私が上つきなのか、彼のモノが上に反りすぎて いるのか不明です)、そこ「はい、もうオシマイ」ってことになってしまいます。その後、私が口でしても「すぐに出ないから、もういいよ。疲れたでしょ」といって、下着をはいてしまいます。 私としては、彼が気持ちよくなるまで何でもしてあげたいと思うのですが。又、私の閉まり具合がよくないのか。とか、ヘタなのか。とか 私に男性経験があんまりないのでツボをわかってあげられていないのか。等、色々不安です。 そこで、相談なのですが、うまくバックでいれられるコツみたいのってありますでしょうか??私のお腹の下に枕をいれてみたのですが、ダメでした。体型も関係しますか?私はかなり太めです。 また、こんな時 男性はどうしてもらいたいものなんでしょうか。 オシマイって言われたときも、そそくさと下着をはかれたときも 何も言わずにいましたが、どなたか同じような経験をされた方や、アドバイスがありましたら、ぜひお願いします。 ちなみに、私は36歳、彼は39歳です。長文でごめんなさい。

みんなの回答

  • sunnyup
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こんにちは 私(♂)も以前そういう経験がありました。その前の彼女と性器の位置が違っていたり(上付きとか下つきとか)、経験もまだ少なかったため、緊張していたせいもあると思います。  私は正常位からそのまま、(つながったまま、)バックに体位を変えるようにしていました(女性にも協力してもらいながら)。そうするとなえる事もなく大丈夫でした。なれてきたら、普通に体位を変えてもできるようになりました。女性が男性に背中を見せる騎乗位から始める方法もあると思います。いろいろ試してみればきっと大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shige5
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

うまく入れるコツは双方落ち着くことだと思いますが、体位を入れ替える時はあせってるかも知れないので、簡単にはいかないかもしれませんね。 そこで、男は挿入口を探してからというのは、時間がかかり萎える場合がありますので、女性の方が手を伸ばして、男性自信をにぎり挿入口まで持っていくのがベストだと思います。 そうすれば、萎えそうな時にはあなたの指がさわってくれてるのですから、緊張感を保てるのではないでしょうか。 いずれにしても落ち着くことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

男は一度うまくいかないと、それがトラウマとなって、次もうまくいかない。そしてそれがどんどん悪化してしまうものです。 そして、それを自ら自覚するのが嫌で、邪険に扱ったり、酷い場合はセックスそのものを嫌がるようになります。  男の多くは挿入によってしか女性が満足できないと考えがちですから、挿入できない、持続しない自分が負け犬のように感じてしまいます。 まずは男性が治そうとする自覚が大切。 その上で、挿入が目的ではなく、長く愛撫しあって高めていく事が必要です。 そして、挿入しなくても最後まで行く事を第一に考えましょう。最後までいけたなら、その達成感をお互いに満足しましょう。 それで、なかなかうまくいかなければ専門家の指導を仰ぐ勇気も必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

意見が被りますが、人によっては体位を変えたりすると、ダメにというか途中で上手く行かなくなってしまう人も居ますよ、男女関係無く。 なのでもしそのようになるのでしたら、体位は変えず初めからバックでするか、より挿入感を得たいのでしたらやはり騎乗位が良いと思いますよ。 勿論正常位でも良いのですが、上手くいくようになるまでは同じ体位で最後までするのがいいと思います。 途中で体位を変えると上手く挿入出来ず「もういいや」ってなってしまう人もいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.1

 話にはバック・女上位いろりろありますが、一度入れたら抜かないのが中でイク率が高いです。  外の体位は楽しみたいと言う妄想だけで、イク時は正上位がもっともイク率が高いです。  クンニだのフェラだの楽しむ方法はありますが、個人差があります。折角分泌した我慢汁や愛液を拭き取っているのと同じなんです。  最近は楽しむ事を知らないのです。SEXの前に十分キス等愛撫してインサート(入れる)したら抜かないのがミスを少なくする方法ですので彼にそれとなく話をして、甘えて下さい。

yoneyonemi
質問者

お礼

taisetuさま、ありがとうございます。 彼はバックが一番イケるって言うんですけど…困りました。 最初からバックでいれて抜かずにいればいいのでしょうか? でも、何故だか後ろはうまく入らないのです。 その辺のアドバイスもいただけると嬉しいのですが。 うまく入れるコツってあるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • セックスの体位について

    20代の女性です。 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 付き合って半年なのですが、セックスの時、彼氏が下、私が上になる体位でないと、彼氏が射精できません。 他の体位も試してみたのですが、やはり、彼氏が寝そべって足を伸ばす体勢じゃないとダメです。 たまに…ならそういう体位もいいですが、毎回毎回となると私もキツイです。それでしか射精できない状態なので負担になり、最近はセックス自体が嫌になってきてしまっています。 私としては、正常位やバックなどでも射精できるようになってもらうのが理想です。 何かいい解決策はありませんか?

  • 彼氏がSEXの途中で萎えて終了しまいました…

    彼氏とは付き合って1年3ヶ月、彼氏の年齢は34才、私は36才です。彼氏が初めてSEXの途中で萎えてしまいました。その時のシチュエーションは、夜中の2時、私は寝ていたのですが、彼氏が誘ってきて、嫌ではなかったのでそのまま行為へ…10分くらいの間に2回『疲れた』と中断して、その後すぐに萎えてしまって終了してしまいました。私は(今の彼氏もそうですが)SEXの途中で、彼氏が萎えてしまうという経験がなく、単純に「私とは気持ち良くないんだろう」「好きではなくなってきた?」と思ってしまい、かなり凹んでしまい、彼氏にも同じ事を言ってしまいました(彼氏は激怒です…)こちらのサイトで、『男性は疲れやストレスがあると萎えてしまうことがある』と記載されており、確かに彼氏は仕事が忙しそうでした…(ただ、疲れていても萎えることはなかったし、彼氏はどちらかというとSEX好きで、体位も私より詳しく、色々と試しています)彼が疲れてしまっているときに、騎乗位でも結果は同じでしょうか?私にとって初めての事でしたので、不安です。良いアドバイス、意見がありましたら教えてください。

  • セックスが痛い

    彼とセックスするとき、いつも正常位なのですが膣の下のほうが切れてだんだん痛くなります。 終わったあとシャワーを浴びると染みたり、つぎの日にトイレで染みたりするので切れるか裂けるかしてるのは確実です。 私は彼に出会うまでは処女だったので彼もあまり変わったことはして来ず優しくしてくれるのですが、あまり私が痛がるので体位を変えてお互いが気持ちよくなれる体位を探そうと言われました。 また、彼のアソコは大きく(共通の友達間でも有名です)わたしは小柄なので彼によると小さいみたいで(実際私に出会ってから早漏になったと言っていました)そもそも身体が合わないみたいです。 バックは奥まで入るので痛く、騎乗位は膣の下側ではなく上側をこすることができるので気持ちよかったです。でも上手に動けなかったり、私が気持ち良くなるように考えてくれてるのは嬉しいのですが私本位のセックスになっているような気がして戸惑っています。 正常位でも膣の下側が裂けない工夫や、騎乗位のコツ、男性の意見などお聞きしたいです。

  • セックス中にコンドームがズレます

    旦那のペニスサイズは長さ16cm、太さ5cmですがコンドームが根元からズレている事が数回ありました。 動きが激しすぎるのか、それともズレやすい体位なのかがわかりません。 よくするのは正常位とバックで騎乗位は更にズレそうなのでしません。 寝バックをしたいと旦那が言っていますが、バックよりは結合部が見えにくそうなのでズレてる事に気が付きにくいですよね。 あまり気乗りしない状態でセックスしているので、乾いているのかな?と思っていたら、旦那曰く濡れすぎているくらいの状態だそうです。 コンドームがズレにくい体位をご存知の方教えて下さい。

  • 彼が途中でダメになってしまう。

    同棲している彼ですが、したい気持ちは両方あるのですが、 いざ、そういう状態でいろいろ前戯とかしてるうち 萎えてしまって、そのあとはもう全然だめなんです。 最初はちゃんと勃起してるのにです。回数も多くないのですが この頃はずっとこんな感じです。 セックスだけが全てではないのですが、それも重要と 思うので、この頃はすごく悲しいです。それに、もしかしてまた、と 思うと、怖くてなかなかそういう状態にもなれません。 彼にきいても特に疲れてるとか、精神的になにかあるとかは 思い当たらないと言います。それに私のことも変わらず、好きって 言ってくれます。 これってEDではないですよね、はじめはちゃんと勃起してるし。 どなたかアドバイスお願いします。 最近では女としてみられてないみたいな気がして、すごく悲しいです。

  • イキやすいセックスの体位は何ですか

    女性にお聞きします。 男性です。 週に何度か彼女とセックスしてます。 行為をしてて 良いところまで彼女を感じさせますが、 イカすまでには 至りません。 彼女は、少し不満そうです。 セックスに愛があれば十分だとは思いますが、 やはり、男としては彼女をイカしたいと思ってます。 セックスでイク経験のある女性にお聞きします。 どんなセックスでイカされますか... イキやすい体位は何ですか... 少し詳しく書いてくだされば参考になります。 あなたの経験を聞かせてください。 P.S 仕事の都合ですぐにはコメント出来ませんが、     数日後には お礼させて頂きます。     

  • セックスしないほうがいい?

    アラフォー女子。 つきあって1年くらい、深い関係になって半年くらいになる、少し年上の彼がいます。 お互いに経済的には独立しているし、結婚は考えていません。 彼とは趣味が同じなので 月3~4回くらい会っています。 そのうちセックスするのは最近は月2回くらい。 彼は二人きりになると私の体をさわってきて いろいろさわられると、もぞもぞしてきて、いれてほしくなるので そのままベッドルームに行くことが多いのですが、 私の悩みは(私にとっては)彼がなかなかイッてくれないこと。 私は挿入されて、ちょっと動かれるとそれでもう満足してしまいます。 彼のものが人より大きいということはないとは特にないような気がしますが 私は小柄だし、出産経験もないし、性的に奔放でもないので あそこのつくりもあまり頑丈ではなく、 いろんな体位をとられたり、長く動かれたりすると、すぐに痛くなってきます・・・。 痛くなるだけではなく、性器が傷ついて、あとあと面倒なことになることもあります。 ちょっと挿入してもらって、私のペースでピストンやめてもらうと 彼としてはかなり不満足になってしまうでしょうか? それなら最初からセックスしないほうが良いですか? なお、生理中はもちろんセックスしませんが、 その場合は彼は私を抱き枕代わりに抱いて寝ているだけで満足しているようです。 アドバイスお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    とってもスキな彼がいます。 彼とのセックスの際、彼はバックから私を攻めたいらしいのですが、 どうも、体の構造上、私が悪いらしく、、、 (なんていうんでしょうか上つきっていうんでしょうか) バックから、入れにくいらしいんです。 正常位からバックへと移行するのも難しいみたいです。 もたもたしているうちに、彼が、「そういう状態」じゃなくなってしまって・・・。 上付の方、バック、、、うまくいきますか。 うまくいく方法があれば教えてください。 彼を満足させてあげたいのです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。