sunnyupのプロフィール

@sunnyup sunnyup
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/26
  • ワールドカップ開催直前まで岡田監督はスポーツライター、評論家などから相

    ワールドカップ開催直前まで岡田監督はスポーツライター、評論家などから相当辛辣な批判を浴びていました。私も正直その批判に同調していた一人です。しかし本大会でこれだけの結果を残した岡田監督十分賞賛されるべきですし、私も含めて一般国民のからは「岡田監督批判ばかりでごめんなさい。」という声が多く聞かれますが、先の専門的な立場で批判してきた方からの謝罪のコメントが聞かれません。なにかプライドでも傷がつくのでしょうか?

  • 彼がSEXの途中でダメになってしまうのですが。泣

    彼とのSEXのことで相談があります。 長い間、遠距離恋愛でしたが 彼が転勤で東京に戻って くることになり、先日半年ぶりに再会しました。 私の部屋に泊まって、もちろんSEXへと流れたのですが 彼が途中でダメになってしまい、途中で終わってしまいました。 入れる前は固くなっているのですが、途中でダメになって しまったらしく、ゴムも落ちてしまう状態でした。 最初は緊張やらストレスやらお酒も飲んでたし、、と思っていましたが 次の日もその次の日も途中で同じ状態です。 私は正常位が好きなので、最初入れる時はそうしてくれますが 彼はバックが好きで途中で体位を入れ替えるのですが 私にうまく入らず、(私が上つきなのか、彼のモノが上に反りすぎて いるのか不明です)、そこ「はい、もうオシマイ」ってことになってしまいます。その後、私が口でしても「すぐに出ないから、もういいよ。疲れたでしょ」といって、下着をはいてしまいます。 私としては、彼が気持ちよくなるまで何でもしてあげたいと思うのですが。又、私の閉まり具合がよくないのか。とか、ヘタなのか。とか 私に男性経験があんまりないのでツボをわかってあげられていないのか。等、色々不安です。 そこで、相談なのですが、うまくバックでいれられるコツみたいのってありますでしょうか??私のお腹の下に枕をいれてみたのですが、ダメでした。体型も関係しますか?私はかなり太めです。 また、こんな時 男性はどうしてもらいたいものなんでしょうか。 オシマイって言われたときも、そそくさと下着をはかれたときも 何も言わずにいましたが、どなたか同じような経験をされた方や、アドバイスがありましたら、ぜひお願いします。 ちなみに、私は36歳、彼は39歳です。長文でごめんなさい。