shige5のプロフィール

@shige5 shige5
ありがとう数22
質問数7
回答数25
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
80%

  • 登録日2005/04/04
  • ボーリング(フックのポイント)

    学生、男です。10ポンドを使ってます。10回も経験のない初心者ですが、ボーリングは本当に大好きです。平均スコアは110ぐらいで最高が150ぐらいです。もともとテニスをやっていて手首やリストは結構鍛えているので、試しにフックを投げてみたら183という驚異的なスコアが出ました。フックのほうがストライクの割合が圧倒的に上でした。 スペアも確実に取れないのでその練習をするべきなのですが、フックのこつを教えてください。リリース、右足など超具体的なものを教えていただけるとありがたいです。 またそれ以外にもいくつか疑問があります。具体的には ・親指は抜いてよいのでしょうか。 ・フックのときに限らず左足をのばす意識をもつと体重バランスが良くなるときいたのですが、本当にまっすぐ伸ばすのでしょうか。 ・回転は時計の針で言えば何時方向が理想でしょうか。 ・僕のフックはあまりスピードがないのに回転はかなりかかっているので、こっちから見ると90度近く曲がって見えてしまいます。これは良いのでしょうか。スピードを上げるべきでしょうか。 ・↑のように曲がるフックをなげる人にとってセミインサイド3/4というコースがいいと友達から聞きましたが、初心者でも可能でしょうか。 面倒かもしれませんが、できるだけ早く上達したいので以上をよろしくお願いします。

  • どうしてるの?

    こんばんは。出産してから夫婦の営みの回数が少なくなりました。 本当に仲の良い時は週に一度で、少し喧嘩があったりすると2~3週間は全くありません。そこで私が心配なのは夫の自己処理法です。 主人は朝が早く、私が寝ている間に出勤します。帰りには必ず電話があり、大体同じ時間に帰ってきます。夫の普段の行動や様子を見る限り、浮気はまずありません。 帰ってきてお風呂に入るのですが、きちんと体を洗っているのか疑いたくなる程早くあがります。3~5分くらいです。ですのでお風呂でしているとは考えられません。 眠るのはとても早く、ひどい時は9時に眠ります。私が先に眠ったことはたったの一度もありません。休日も常に一緒でお買い物も子供と三人で必ず行くので、私が家にいない時間がないんです。また、唯一私がお風呂に入る時間がありますが、子供が心配なのでいつも10分ほどであがります。その間に夫は子供をあやしています。 雑誌も出会ってから七年、一度もみたこともありません。ビデオもありません。そんな感じで家で処理していることはとてもとても考えられません。 心配なのは夫が営業職であるため、仕事中暇な時間にどこかで処理をしているのではないかととても怖いです。インターネットカフェには月に1~2回行くようですが防犯カメラもあるだろし、スーツで会社のバッチも付けて行っているし、しているとは考えられません。 夫はいったいどこで処理しているのでしょうか?もともと出会ったときからホモかな?と思うくらいに淡白だとは思ってきましたが、さすがに3週間くらい夫婦の営みが無い時にはどうしているのか怖くなります。夫に思い切って聞いてみても、しなくて平気とか、俺は普通の男とは違うの!とか言います。モータースポーツの趣味もあって結構そこにお金もかけたりしていて、「俺は趣味さえ出来ればいい、女に興味ない」とか言います。しかし、家で処理できる状況に無いので変な方向に行ったりしないか心配です。 夫はどうしているのか、また、本当に数週間も処理しなくても平気な男の人がいるのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性が愛のないSEXに求めるものは何ですか?

    男性は一般的に、好きでない相手でも SEXできると言いますが、その場合でも 相手の女性を喜ばせたいと思うものですか? つまり、積極的に女性が喜ぶようなことを してあげたいと思ったりしますか? それとも、自分の欲求が満たされさえすれば いいと思いますか? 普通、好きでない相手なら、相手が満足してようと してまいと、自分さえ満足すれば関係ないような 気がするのですがどうでしょう?

  • 奥様からの性的欲求に応えてあげられてない男性へ

    30代既婚女性です。 夫は40代。 ・もっとセックスしたい。セックスの行為そのものでなくても  愛撫して愛情表現して欲しい と主人に訴えてきたのですが「無理しろというのか?」と言われました。 このサイトで同じような悩みをもつ女性が結構いらしゃるのが分かり気が軽くなる部分もあったのですが、逆に妻にそのような悩みを持たせている男性も多くいるということ。 ★そこで妻の性的な欲求に応えていない夫の方の正直な気持ちをお聞きしたくて質問です! ※正直、妻がどうしたら応えられると思いますが? ※自分の環境がどう変われば応えられるような気がしますか?  (例:残業がなくなり、定時に帰宅出来るようになれば) ※女性はセックスそのものでなくても、愛撫やスキンシップだけでも  ある程度の満足がいく場合が多いと思うのですが、それにも応えられないのは何故でしょうか?  妻の持っていき方が悪いのか? どうしたら応えてあげたい気持ちになるのか? 応えにくい内容だとは思うのですが、正直なところを応えてくださると浸かります!!! 貴男は私の旦那様ではないので、浮気で処理してても道徳に反する!と責めたりしませんから安心してください!(笑) どうか、悩んでいる女性達の力になってやって下さい。 夫は妻に正直なところは言えないと思うので。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ボウリングのコツ・練習方法

    ボウリングでスコアが100前後ぐらいしかできません。なのでコツなどがあったら教えて下さい。 またいい練習方法があったら回答お願いします。できれば家でもできるシャドウボウリングなどを教えてもらえるとうれしいです。