• ベストアンサー

彼が途中でダメになってしまう。

同棲している彼ですが、したい気持ちは両方あるのですが、 いざ、そういう状態でいろいろ前戯とかしてるうち 萎えてしまって、そのあとはもう全然だめなんです。 最初はちゃんと勃起してるのにです。回数も多くないのですが この頃はずっとこんな感じです。 セックスだけが全てではないのですが、それも重要と 思うので、この頃はすごく悲しいです。それに、もしかしてまた、と 思うと、怖くてなかなかそういう状態にもなれません。 彼にきいても特に疲れてるとか、精神的になにかあるとかは 思い当たらないと言います。それに私のことも変わらず、好きって 言ってくれます。 これってEDではないですよね、はじめはちゃんと勃起してるし。 どなたかアドバイスお願いします。 最近では女としてみられてないみたいな気がして、すごく悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

なんかひどいアドバイスをしてる人がいるんですね(No.は言いませんが) pagu-paguさんも、聞くべきアドバイスと無視すべきアドバイスとはちゃんと理解してるとは思いますが、変なアドバイスはホント気にしない方がいいですよ。 では本題に入りますが・・・・。 勃起が射精まで持続しないのはEDの症状のひとつに該当しています。 それは、pagu-paguさんが女としてみられていないとかそういうことではなくて、単なる彼の肉体的な問題なんです。 例えば、飛躍し過ぎかも知れませんが、女性の生理不順みたいなものと考えてもいいんではないでしょうか? 定期的にくる人もいれば、一時的に不順になる人もいる。 男性も勃起力が強い人や持続できる人もいれば、彼のように一時的に持続力が低下している人もいるということです。 持続力の低下を含むEDの原因は、ストレスだけでなくタバコや酒、不規則な生活などいろいろなものが上げられます。 一番いけないのは、pagu-paguさんも含めてそれを気にしすぎることです。 気にすればするほど、それがプレッシャーになってますますダメになってしまいますよ。 今すぐに一緒に病院に行ってアドバイスをもらうのも一案ですが、ここは少しの間セックスをしない生活でも楽しんでみたらいかがですか? 同棲しているんだから、セックス無しでも一緒にくっついて寝るだけでも幸せを感じられるでしょ! それ以外にも二人でいろんなことを楽しめばいいじゃないですか! そして、彼が「もう我慢でない」っていう時が来たら、また新鮮な気持ちでセックスができると思いますよ。

noname#61483
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイスについては自分でも良くわかっているつもりです。 みなさん結構そういわれので、きっとEDなんだと思います。 一緒にいるだけで楽しいのはそうなんですけど、やっぱり 時々淋しくなります。 プレッシャーも与えてるかもしれないです。 ちょっと、反省(涙)しました。 気持ちをゆったりもって、いろんなこと楽しんでみます。 ちょっと気が楽になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yasu00
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.9

なんだかんだ言っても体のつながりも必要だとは思います。心中お察し申し上げます。年齢などがわかりませんが症状から見るとEDの症状ですね。おそらく何らかの原因(ストレス等)があるのではないでしょうか?私も経験ありますが気にしすぎてもプレッシャーになりますので気をつけてください。もし、彼がEDを認識しているのであって結果を早く求めるのであれば通称「勃起薬」を使えば可能になると思います。気長に構えるのであれば旅行に行ったりして気分転換やSEXの事を忘れる等したらいかがでしょうか?ちなみに私は前者の方で自身を取り戻し今では薬は必要としなくなりました。「勃起薬」であれば相談にのりますよ。

noname#61483
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ストレスは本人が気付いてないだけで あるのかもしれませんが、ここ1、2か月はずっとそういうかんじです。 本人も原因がわからず、病院にいったほうがいいのかなって 言っていますが、さて、何科にいくのか・・・ 薬って簡単に手にはいるのですが?通院とか必要とかですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.7

彼はオナニーをよくするのでしょうか? それもAVとかを見ながら・・・ オナニーのしすぎや、雑誌やAVを見てのオナニーの時にはボッキするが、いざ本番となるとダメということがよくあります。 もし彼がオナニーが大好きだったり、AVとくにロリコンものが好きだったりした場合そうなる可能性はおおいにあります。 あなたはどちらかというと姉さんタイプのぐいぐい引っ張っていくタイプでしょうか? そういうタイプですと彼がセックスの時ダメになる理由がはっきりします。

noname#61483
質問者

お礼

わたしは年上ですが、ひっぱってゆくタイプではありません。 AVもみませんし、ひとりでしてる様子もありません。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.6

残念ながらあなたの彼は不能者です。 セックスがすべてではないと言うのはその通りですが、セックスが夫婦関係に必要不可欠と言うことを忘れています。 子供を作らないあなた方の関係は、単なるままごとです。 早く健常者の相手を見つけて、健康なお子さんを産み育ててください。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.5

30代の友人にも公然と自分はEDだと言い放つ者が居るのである程度判るのですが、どうもEDの疑いが有るようです。EDについてはご存知だと思うのですが、老婆心ながら、下記に参考になりそうなURLを載せておきます。 【EDを正しく理解する為に】 http://www.ed-info.net/index.html 原因は人それぞれで、これだと言う決め手は無いそうです。しかし、貴方に魅力が無い訳ではないと思います。それだけはご安心を! 一般人からのアドバイスとしては、旅行などに行かれり、場所やシチュエーションを変えられると出来る場合も有ると聞いています。

参考URL:
http://www.ed-info.net/index.html
noname#61483
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとでサイトを見てみますね。 彼は30代です。 なんか疲れてたりとかはわかるんですが ここのところずっとそうなので、原因についてつい あれこれ考えてしまいました。 みなさんにアドバイスいただき、少し気が楽になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

pagu-paguさんの彼は何歳くらいなのか判りませんが、 会社関係の忘年会の時、皆でワイワイ下ネタ話をしていて 出てきた話ですが男性は(皆さんそうではないと思いますが) 30代~40代にかけて2~3年くらい自分の物がいう事利かない時期があるらしいです。 >彼にきいても特に疲れてるとか、精神的になにかあるとかは 思い当たらないと言います。 自分でも自覚がないらしいです。 したいという気持ちはあっても、できないとか。 その方は心配になって病院へ行ったところ、 「大丈夫です。1~2年経ったら自然と元に戻ります。」と言われたらしく じゃあ原因は何ですか?と聞いたところ、男性のこの時期は、精神的にも肉体的にもプレッシャーが掛かりやすいんだそうで、まあそれが仕事の事だったり、プライベートな事であったり個人差はあるでしょうが、大体それは本人が自覚するものではないらしいから慌てて相談に来る人が多いとか。 で、その方は2年くらいで元に戻ったらしいですけど。 その間の夫婦生活の話までは聞かなかったので判りませんが、 今でも仲の良いご夫婦なので二人で協力しながら山を乗越えたのではないでしょうか。 参考まで・・・

noname#61483
質問者

お礼

おっしゃるとおり彼も30代です。 男の人って不思議ですね。 そういうときにわたしは結構プレッシャーを与えていたかもしれません。 みなさんのお話で少し反省しました。 二人で楽しむことをいろいろ考えて気分転換しながら気長に構えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3866
noname#3866
回答No.3

補足要求です。 8年間ずっとそんな感じ(挿入まで出来たり出来なかったり)ですか? それとも最初の何年間かはほぼ100%挿入→射精出来ていたけど、いつからか出来なくなったという感じですか?

noname#61483
質問者

お礼

最初は遠距離だったので、回数も多くなかったですが大丈夫でした。 ここ1、2ヶ月そんなかんじなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • payu
  • ベストアンサー率10% (10/99)
回答No.2

だめになったとき・・・いいじゃん!チョット抱き合ってようよって言って抱き合ってたらいいと思うよ!彼氏も緊張してナエチャウんだと思うの.いつも気にしてたら彼氏もダメかもってオモって緊張して余計勃起できないから・貴方が〔いいヨ抱き合ってるだけでもいいじゃん〕って言ってみたら,緊張してるんだよ.抱き合っててモゾモゾシテたら彼氏もだんだん元気出てそれっぽい雰囲気になるから!大丈夫って貴方が構えてたら彼氏も,ほっとしてくるから.大丈夫!!

noname#61483
質問者

お礼

緊張っていっても、もう8年もこんなことしてるのにって思います。 でもおっしゃるとおり構えないほうがいいみたいですね。 スキンシップはそれなりにちゃんとあるんですよ。 お風呂もはいるし、抱き合ったりもしょっちゅうするし。 男の人の身体のことがよく分かってないのかな・・・ なんか不思議な身体ですね、男性って・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

だんだんなれて来ると、挿入よりも、ぎゅっと抱き合っているだけとか スキンシップとかだけでも楽しめませんか? 挿入だけがセックスではないはず。

noname#61483
質問者

お礼

分かっているんですけど、途中までは向こうも したい感じばりばりなので、そこでダメになっちゃうと お預けくったみたいになってしまうんですよ・・・ 前はこんなこと全然なかったんですけどね。 しばらく様子みたほうがいいんでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスに関して

    30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

  • セックスばっかりはダメですか?

    付き合って5年、半同棲中の彼がいます。 彼とは、前から体の相性がいいと感じていましたが、回数重ねるうちにさらに合ってきたのか気持ち良くなって、お互いとするセックスが大好きになってしまいました。一緒にいるとイチヤついてキスとかしてるうちにセックスしてしまいます。お互いのことも大好きだから、普通のことなんでしょうか?お互いに求めあうので1日複数回しちゃうことも当たり前になってます。普通は、長く付き合うと減ってくると思いますが私たちは前より一緒にいられる分、回数増えてるかもしれないです。私たちみたいな方は、いますか? お互いに、幸せだと思えるなら、いいことですか? 勿論、セックスだけが全てってわけじゃなくて、お互い大好きだから、いっぱいしてしまうんです。避妊はきちんとしてます。 いくら、大好きな人とでもお互いしたいときにしていたらダメですか? 妊娠したときのことも、きちんと考えてるし、むしろ彼との子供が欲しいと考えてます。

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • 夜起たない日があります。

    初めまして30歳の♂です。 セックスの時に夜だと勃起するしないにムラがあります。 夜セックスする時最初からギンギンの時もあれば勃起しないでフェラしてもらって元気になることもあればフェラしても全然勃起しないこともあります。 もうすぐ結婚して子供が欲しいと話してるのですが不安です。 先日は、夜セックスしようとしたのですが半勃起状態で立たないで終わってしまい朝起きてしばらくしたら元気だったので2回セックスすることはできました。 しかし夜ラブホに行ったらお風呂に一緒に入ってるときはしばらくギンギンだったのですが体拭いていざベッドに行ったら元気がなくなり失敗に終わりました。 彼女もこんな人初めてといわれて医者に行ったほうがいいと言ってきます。 午前中は2回も出来たのでEDじゃないと思うし病院に行くには早いような気がしますが普通じゃないんでしょうか? 個人的に夜ベッドでセックスする時やフェラお願いしても最初は嫌だと逃げます。本当は嬉しいんだけど癖で言っちゃうらしいです。 そうしてると萎えたりします。やはり精神的なものなのでしょうか? 回答お願いします。

  • EDの症状でしょうか

    50歳代の男性ですが、SEXの時に前戯のときは勃起して挿入もできますが行為の途中で萎えてしまいます。その後はしばらくすれば又勃起はしますが今度は中々いきません。 オナニーではちゃんと射精もできるのですが 二人の行為のときに途中で萎えてしまいます バイアグラを使用して見ましたが勃起はするのですがやっぱり中々いきません。これはEDの症状なのでしょうか?経験がある方よりお話をお聞かせください。

  • 心因性ED。リラックスしようと意識しても。

    23歳男です 女性とエッチをするとき、前戯をしている際は勃起しているのですが 挿入時になると通常の状態に戻ってしまいます そしてまた勃起し直して、再挑戦するとまた元に… これを繰り返すともう勃起しなくなります。 初めての彼女ができたときに初めてセックスをしました。 当時は最初はうまく勃起せず、何回か日を改めて やっと挿入にまで至りセックスができました。 それから別れて 3人ほど女性とセックスをする機会があったのですが いずれもうまく勃起せずセックスが出来ませんでした。 非常に残念な思いです…。 多分僕は初めての人とは緊張?してうまく勃起しないのだと思います。 しかしそれでは大変困るので、色々ネットで調べたら心因性EDの症状に当てはまるなと感じました。 うまく挿入できるか心配で、相手を気持ちよくさせてあげたいという思いが強いです。 そこに書かれていた改善法は リラックスして、勃起しなくても気にせず自分だけが気持ち良くなることを意識する。 一度でも成功体験すれば自信になる。とありました。 成功体験は初めての彼女のときに何度もしているので それからはリラックスして何事も考え過ぎないようにして 思いのままに臨むことを意識したのですが やはり根底に気持ち良くさせたいという思いが少なからずあってなのか どうしても、途中から全然勃起しません。 初めての相手でもちゃんとセックスをしたいです。 こんな僕はエッチのとき何を意識したらいいのでしょうか? なにか改善策やトレーニング法を教えて下さい 一日一回AV見ながら自慰しているのが悪影響及ぼしているのでしょうか…

  • EDでしょうか・・萎えた後、どうすればいい?

    私の彼はたぶんEDです。 SEXの最中、勃起してたのに、2~3秒という数秒の間に、突然ふにゃふにゃに萎えてしまうことがあります。 EDとは、このようなものなのでしょうか? またフェラチオをしていても、長い間しても射精することはなく、途中で突然萎えたりします。 そうすると彼は、疲れただろ?とか言って、フェラチオをやめさすのですが、彼としては毎回射精できず、途中で終わるのはどのような気持ちなのでしょうか? その萎えた状態になってしまったら、もう1度フェラチオとかしても再びすぐには勃起できないものなのでしょうか? 私と彼とは同棲しています。ですのでその後、オナニーすることもできないだろうし、何とかしてあげたいのですが・・・。 勃起してる最中、彼は「気持ちいい」って言っています。 萎えてしまったら、気持ちよくなくなるものなのでしょうか?? 数秒で突然萎えるので、性的に気持ちよかった気持ちは数秒で変わるものなでしょうか? また、彼からそのことについて話してくれないので、私から聞くこともできず、彼は常にモヤモヤしているような気がして、どうにかしてあげたいなぁとは思うのですが・・・。

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 彼を傷つけないようED治療を勧めるには?

    30歳女性です。彼は31歳です。交際期間は半年程。 まだセックスを最後までできたことがありません。 彼の症状としては以下のとおりです。 ■抱き合ったり触れ合ったりすると勃起する ■前戯の途中で萎えてくる ■挿入は一度もできていない 思い当たる原因としては以下のとおりです。 ■緊張(8年ぶりの性交渉だそうです) ■トラウマ(5年前に女性に騙されました) 彼はただ「ごめん」というばかりです。 「お医者さんに行ってみない?」と言って、一緒にHPを見たりしましたが 「少しずつ良くなっているから○○(私)に治して欲しい」 (確かに、最初は勃起すらしなかったので良くはなっているのだと思います) 「医者に行くのが恥ずかしい」と言います。 質問としては3点です。 ■彼はEDですか? ■EDだとすると、彼を傷つけずに治療を勧めるにはどうしたらよいでしょうか? ■ED治療には保険が効かないそうですが、彼の症状レベルだと  診察費・治療費はどのくらいかかるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ED…勃起不全?

    付き合っている男性 完全に勃起しない… 手を添えて やっと入る… AVでも見ない限り、あれって他と比べる訳でもないから、本人はわかっているのかどうか… まさか言い難いし… セックス事態あまり経験がないのか、前戯もあまり…ない これは話し合えば解決するだろうけれど、さすがにEDは言えないし… 中途半端なら したくないし…どうしたら良いですか… 演技をしているから、彼は『これで良い』と思っているはず…

EW-630TWでCD印刷どうしたら
このQ&Aのポイント
  • EW-630TWでCD印刷を行う方法について詳しく解説します。
  • EPSONのEW-630TWプリンターを使ってCD印刷をする方法について紹介します。
  • CD印刷に最適なEW-630TWプリンターの使い方について解説します。
回答を見る