• ベストアンサー

贈答品につける・・のしの表書き”について 教えてください

贈答品ののしの”表書きなどの詳しい事がのっている ”ホームページ”をご存知の方・・教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます。(*^_^*)

その他の回答 (1)

noname#201556
noname#201556
回答No.2

こちらもいかがですか?

参考URL:
http://www.maruai.co.jp/noshi/noshi.html
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってきます。(*^_^*)