• 締切済み

息子をプロサッカー選手に!

nabisukoの回答

• nabisuko
回答No.7

URL欄に入れておいた書籍がおすすめです。 お子さんを「プロスポーツ選手にしたいが自分たちは未経験で素人」という親御さんにぜひ目を通してもらいたい記述があります。 かなりシビアな内容かもしれませんが、参考にされてみてはいかがでしょう。 書店ではあまり見かけませんがネットでは簡単に手に入ると思います。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=00881092004