• ベストアンサー

抱きしめる時に…。

816925の回答

• ベストアンサー
  • 816925
回答No.2

女です。 私は逆に自分がジャケットのしたから彼を抱き寄せたり、抱きついたりしています。 そっちの方が彼を近くに感じて落ちつくし、ジャケットの上からではなんとなく寂しいからです。 ただし、質問者様は私とはタイプが違います。 嫌なら、少し言い方をソフトな感じにして彼に伝えてみたらいいと思います。 彼がジャケットのしたから抱きしめてくるのは、質問者様を想ってのこと。 そんな彼ならきっとわかってくれると思います♪