• ベストアンサー

抱きしめる時に…。

816925の回答

  • ベストアンサー
  • 816925
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

女です。 私は逆に自分がジャケットのしたから彼を抱き寄せたり、抱きついたりしています。 そっちの方が彼を近くに感じて落ちつくし、ジャケットの上からではなんとなく寂しいからです。 ただし、質問者様は私とはタイプが違います。 嫌なら、少し言い方をソフトな感じにして彼に伝えてみたらいいと思います。 彼がジャケットのしたから抱きしめてくるのは、質問者様を想ってのこと。 そんな彼ならきっとわかってくれると思います♪

関連するQ&A

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 腰を振ってしまう

    手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。 彼氏にスケベだと言われました。 私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか? 男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 一緒に歩く時、腰を抱く?手を繋ぐ?腕を組む?

    できれば、男性の方教えて下さい。 私は恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • 一緒に歩く時、女性の腰を抱く男性の行為、気持ち

    恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • 座位って。

    彼氏とのHのことで質問です。 彼氏とこの前、対面座位を初めてしてみたところ…彼のお気に入りになりました。すごくよかったみたいです。 抱きしめられるしキスもしやすいからみたいです。 そこで質問なのですが… (対面)座位の場合って、 男性が動くんですか? それとも女性が? わたし達は 彼氏が座ってるところにわたしが上に座る形で、 わたしは普通に座ってるだけで、彼氏が下から腰を上下に動かす感じなのですが… これって、男性は疲れませんか?彼氏に聞いたところ、 気持ち良くてそれどころじゃなかった。と、本当に?みたいなことを言われたけど、 実際は体重もかかるし重いし腰に負担かかるような…。 彼氏は満足げでしたが… 男性からしたら、 わたしが腰を浮かせたり、動いた方が?楽だし気持ちいいのでしょうか? てか本来はそうするのでしょうか?

  • フェラが苦手でできればしたくないです

    下系ですみません… 私はフェラが苦手です。 理由は生理的に気持ち悪い。排尿する所だから汚いという意識もあるし、その感触、我慢汁が出てくるあの味も、全てにおいて気持ち悪いんです。正直苦手というか嫌で、ハッキリ言えばしたくないんです。ですが、彼氏はして欲しいといいます。 最初の頃、どうしてもしたくないと言ったら、俺は気持よくしてあげようと思って色々頑張ってるのに、⚪︎⚪︎は俺に対して気持よくなってほしいとか思わないの?とか、俺のこと汚いと思ってるの?とか言われて喧嘩みたいになった事もあります。 私も、言葉で伝えるのが下手で…そうじゃないけど…としか言えず。無理強いはしないけど、できればして欲しいって言われて渋々、毎回一応諦めてくれないかなと思って嫌がるのですが、俺も気持ちよくしてあげたでしょ?だからおねがいと言われて、何も言えなくなり私が折れてしています。 何度か今日は具合もあまり良くないから…と拒否したこともあり、その時は すんなり受け入れてくれます。 強要されたら別れます。 でも強要はしないけど、こんなに私が嫌がってるのに、それでもやってと言う。これってどうなんでしょう? 質問サイトでこのような質問を調べてみると、結構女性でフェラが苦手という人はいることや、男性はして欲しい人が多いのもわかりましたが、中には彼女が嫌がることはさせない、嫌がるのにして欲しくないというような男性もいることを知りました。 して欲しいという気持ちもわかります。 たしかに彼氏には気持ち良くしてもらってるし、何か返したいという気持ちもあります。《※口は苦手だから手では駄目なの?って聞いたら、手より口の方が100倍気持ちいいんだよと言われました》 彼の気持ちもわかりますが、私の気持ちはどうなるんでしょう。 最近は、エッチはいいけど、そうなるとフェラしなきゃいけないんだという思いが先行し、とても憂鬱な気分になります。 嫌すぎて、他の男性なら私が嫌がったらさせないかもしれない、こんなに悩むくらいなら、ほかの人を選んだ方がいいのかと考えてしまいます。 友人等には相談できず悩んでいます。何かアドバイス頂けるとありがたいです。

  • 素股のやり方について教えてください

    あんまり詳しくないので、いろいろ間違ってたらすみません。 素股っていうプレイをすることがあるのですが、基本的に 男性の性器と女性の性器を擦り合わせるものですよね・・・? 私は女性で、男性のほうを気持ち良くしてイカせてあげたいんですが 男性よりも自分の方が思わずイキそうになってしまうというか イッてしまうことがあります。 クリに当たってしまうと感じない女性ってあまり(ほとんど?) いないと思うのですが、素股のときは女性器全体(穴~クリの方まで)で 男性の性器を擦るようにするんじゃなくて、もっと部分的に穴のほうだけ?とかで 擦るようにするんでしょうか?? 手も使いますが、男性の上に乗って女性が大きく腰を振るというより 手での刺激の方がどちらかというとメインですか? 正直、やり方がいまいちよくわかってないです。 どなたかわかりやすく教えてください・・・ あと、男性的には男性が上になって擦るよりは 女性に上になって動いてもらうほうが良い・・・んですよね。

  • 歳上の40代男性の気持ち

    40代男性の気持ちについてお聞きしたいです。 長文です。 私は30歳女性です。今、気になっている40歳の男性がいるのですが、40歳以上の方に恋愛感情を持って接したことがないので少し戸惑っています。 その方とは、飲み会で出逢って数ヶ月たつのですが、1回、二人で飲みに行きました。 あとは、多くて毎日、~数日に1回メールでやり取りをしています。 私は、物理的に甘えることはするのですが、精神的に人に甘えるのが苦手です。甘えられるのは好きですが。 なのに、なぜかその方には頼りたくなるんです。 もちろん年齢も上ということはありますが、仕事柄、歳上の方とお話しする機会はそれなりにあったのですが、こんな感じになったことはないんです。 初めて、二人で飲んだときも安心して気持ちよく酔っぱらったんです。 いつもは、気を張って飲んでる部分があるので飲んでも変わらないねって言われるんです。 それで、家に帰ると急激に酔いがまわるか気持ち悪くなります… 何か困ったことがあると、その方に相談したくなります。 相談して、そっか!ってすっきりして、なんでこんなくだらないこと相談しちゃったんだろ…少し考えたら自分でもわかるじゃん。と思って凹みます。 たぶん。というか確実に私はその方に好意を持っているのですが、ダメだったときに怖いのであまり好きにならないようにと心がけています… でも、私のことどう思っているのかな?と気にはなります。 飲んだときに手を繋いできてくれましたし、また逢う約束もしているので悪くは思っていないと思うのですが。 40歳以上の男性の方は、頼られたり、相談されたりってどうですか? 仕事も大変でしょうし、めんどくさいな。とか思いますか? その方は、あまりしゃべるタイプではなく、自分のこともそんなに話しません。 ただ、私が相談したら短い文章ですが的確な答えをくれますし、気にかけてくれるようなアドバイスもしてくれます。 ですが、他の男性のように、何か困ったことがあったら相談してね!とかは言いません。 本当は疲れているのに、無理しているのかな?と不安になります。 他の男性は、そう言ってくれるので話しやすいのですが、精神的には安心しません。 それと、端から見ると私は、誰とでも仲良くフレンドリーに話す人だと思われていると思います。 間違いではないですが、私の中にもはっきりした区別はあります。 その方は、私の中で特別なのにそれを気づいてもらえていないんじゃないかとも思います。 また逢えたら嬉しいです!とかは言っていますが、上で書いたような精神的に頼りたくなるとか安心するとか言われたら重いですか? 私は、その方にも甘えてもらえるような存在になりたいと考えていますが、40歳以上の方はどういう女性に甘えたくなりますか? 長文で、質問がまとまっていませんが、1つの回答でも、アドバイス、体験談でもいいので、よろしくお願いします。

  • 男女問わず質問です。

    男慣れしていない女性が好きな男性に 「私は、男の人ばかりいるところは苦手。」 と言ったとします。 そしたら、その好きな男性は 「○○さんは、男慣れしてなさそうだよね、その方が彼氏になる人は安心すると思うよ。」と言ったとします。 そのように思うのは、男慣れしていない女性の方が浮気する心配がないからだとのことです。 その男性は、その男慣れをしていない女性が自分に好意を持っていることを知っているとします。 その男性は、その女性に対してそういう気持ちでその言葉を発したと思いますか。