• ベストアンサー

海外の人とe-mail交換をしたい

高校生です。英語圏の人とe-mail交換をしたいと思っています。そこで、色々なサイトを回ったのですが、中々そういったサイトを探すことが出来ません。かつ、自分と同年代の人という事に限定するとさらに難しくなります。英語圏の方とe-mail交換したことのある方はアドバイス下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここがお勧め↓ http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=2 性別、年齢、言語、職業、趣味、を指定することが出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「スローペースでEメール交換したい」を英語でいうと?

    japan-guideで見つけた人にメールを出してみたいのですが、 「遅いペースでEメール交換をしたい」ということを 英語でどう伝えればいいのか分からなくて困っています。 私は英語が苦手ですし、これから忙しくなりそうなので 週1くらいのペースで交換したいと思っています。 相手がもっと早いペースで交換したいと思っている可能性もあるので 最初のメールでこのことを断っておきたいのですが、 自分ではうまい表現が思いつきません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外国人(英語圏の人)とのメール交換について。

    私は中学1年生で、もうすぐ2年になるのですが、外国人の方(出来れば同年代)とメール交換がしてみたいのですが、やはりこれは危険でしょうか? 同年代のメル友が探せるサイトがあったら教えていただけないでしょうか? P.S.某英会話教室へ通っているのですが、その先生や学校の英語の先生に尋ねてみるのも手だと思うのですがどうでしょうか? お願いします。

  • 英語でEメールを書きたいのですが

    こんにちは。 英語でEメールを書きたいのですが、以下の内容を英文にしたいのです。 アメリカのサイトに掲載されているある写真を、自分のホームページに掲載したいのですが、良いかどうか、 を尋ねる内容の文章を、そのサイトの管理者にメールしたいのです。 どのように書けば、こちらの意志が伝わるのでしょうか? 分かる方教えてください。

  • イギリスの方へEメールを・・・

    ホームステイ先の方へEメールを送ってみました。まだお会いした事も無く、これが初めて連絡です。 内容は(もちろん英語で送りましたが・・・)「はじめまして。私は○○○○です。○○と呼んでください。イギリスは寒いですか?お会いするのを楽しみにしています。お返事下さい」というものでした。 少し文が短いようですが。。。どう思いますか? 何かアドバイスなど下さい。

  • 英語で文通(E-mail)しようと思っているのですが・・・

    勉強も含め、英語で文通(E-mail)したいと思っているのですが、いくつかわからないことがあるので質問します。 1.英語力はどの位必要? 私は今大学生で法学部の2年生です。一応英語の授業取っていますが、辞書があれば大体読める程度です。話すことはできません。 2.私は週1,2回で交換したいのですが、実際どの位の頻度で交換するものですか? 3.参考になるサイト、本、経験など、あれば是非教えてください。

  • 人と話すのが苦手

    僕は高校3年生の男です。 人と話すのが苦手でどちらかというと一人でいる方が多いです。 友達がいないわけではないのですが、友達と呼べるような人は少なくて、親友と呼べる人はたぶんいません。 いつも話しかけられたりするのですが、会話は長続きせずにすぐに終わってしまいます。 たまに遊びに誘う電話がかかってくるけど、どうせ行っても気まずいだけだから行かない方がいいと思い、他に理由を付けて断ってしまったり、最近ではかかってきても出ずに、寝てたなどと言ってごまかしてしまいます。 あと、初対面の人と話なんか出来ません。 異性に対しても何を話して良いか分からないので話が出来ません。 僕の行っている学校はほぼ男子校みたいなものなので、高校に入ってから今まで同年代の女の子と話したことはありません。 携帯のゲームサイトでも話しかけられたりするのですが、どのようにしていいのか分からなくて、適当に返事をするのですがすぐ終わってしまいます。 それと、誰に対しても自分から話しかけることなんて出来ません。 人から話しかけられない限りずっと黙ってます。 それで、いろいろと考えていたら、自分は対人恐怖症ではないか?と思うようになってきました。 こんな性格を治したいです。 どうしたら良いでしょうか? 教えてください。 回答よろしくお願い致します。

  • ebayへEmailで問い合わせが出来ない?

    先日、久しぶりにebayを利用しようとしたところ、自分のアカウントが停止されている事に気付きました。 停止を知らせるEmailがきていたようで確認した所、いくつかの原因による等のコメントが書いているだけで、はっきりと理解できませんでした。 それで、こちらから問い合わせを行おうとしたところ、「Contact us」の先に、Emailにて問い合わせる項目がなく、「Call us」と電話にて対応との表示のみとなっています。 以前は、Emailでの問い合わせができていたと思うのですが、現在は電話のみとなっているのでしょうか?そうであれば、中々問い合せが出来ないので困っているところです(英語が喋れれば…)。 もし分かる方がいれば教えて頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 海外の人と情報交換がしたいのですが。

    国境を越えて、さまざまな国の人が意見交換をしているような 英語運営の交流サイト(掲示板)を探しています。 扱われているテーマは、政治・経済ですとか、特に、国際的なビジネスに 関するものが希望です。 あと、全世界的に(ボーダーレスに)商材を求めている商社関係が 集まっているようなところがあれば、なおありがたいです。 メーリングリストへの参加を呼びかけているサイトでも構いません。 もちろん、サイトの発信国も問いません。 リンク集やポータルサイトなど、上記のサイトにたどり着くための ヒントでも構いません。

  • 気になる人がいます

    気になってる人がいます。こんばんは。高校生です。新しいクラスになって気になる人ができました。その人とは面識もなく喋ったこともありません。何とか仲良くなりたいと思ってるのですが、自分 は恋愛の経験があまり無くどういう風にしていけばいいかわかりません。どうすればいいでしょうか?顔に自身はありません。だけど、絶対に諦めたくないです! 話しかけてから仲良くなり、告白するまでの流れをアドバイスして頂けると嬉しいです。自分は普段どういう態度で接すればいいのか。 男性の方女性の方、大人の方同年代の方どなたでも構いません!よろしくお願いします!!

  • メール交換してる人に・・・

    1週間くらい前からメール交換している人がいます。その人は日本に住んでいる外国人の方(男性)で、ペンパル紹介サイトで知り合いました。(すべて英語・時々ローマ字の日本語で)今までに3、4通メールのやりとりがありました。それがこの間のメールで「自分の好きな音楽をダビングしたのをプレゼントしたいから住所を教えてほしい」とあり、さらに「時々話したいから携帯の番号を教えてほしい」ともありました。 それまでとてもいい感じの人だなと思っていたのに、急にこんなことを言われて怪しくなってきました。 まだ返事は送ってないんですが、(もちろん住所とか教える気は無いです。携帯はもってないし^^;)こういう人とはメール交換するのを止めたほうがいいんでしょうか?こんなこと今までになかったので戸惑っています。 アドバイス・ご意見をお願いします。