• ベストアンサー

海外の人とe-mail交換をしたい

高校生です。英語圏の人とe-mail交換をしたいと思っています。そこで、色々なサイトを回ったのですが、中々そういったサイトを探すことが出来ません。かつ、自分と同年代の人という事に限定するとさらに難しくなります。英語圏の方とe-mail交換したことのある方はアドバイス下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここがお勧め↓ http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=2 性別、年齢、言語、職業、趣味、を指定することが出来ます。