• ベストアンサー

プリンタの買い替え

今日、キャノンのip7500を購入しました。従来のエプソンPM890Cからの 買い替えです。 付属のCD-ROMの指示に従ってドライバ、ソフトのインストールをして いますが、「プリント位置調整」の画面で「実行」をクリックしても 印刷ができず、結局、インストールを完了できません。何が手順と違うのか理解できません。どこをどうチェックすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iP7500は自動インストールサービスに対応していますね。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html?dl=003-02 http://canon.jp/ 成功したら「コントロールパネル」「プリンタとFAX」で環境設定を行ってください。「テストページの印刷」ができれば終了です。

kensanQ
質問者

お礼

「自動インストールサービス」をお教え頂きまして有難うございました。キャノン製品は初めてですので知りませんでした。お蔭様でサービスを利用して解決しました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

説明書は同梱されていませんか?