• ベストアンサー
  • 困ってます

プリンタドライバーについて

プリンタドライバーの入手に付いて教えて下さい EPSONのPM-890Cを使用していますが、印刷しなくなりましたので ドライバーを入れなおそうと思いましてCD-ROMも確認せずに アインストールしてしまいました がプリンタソフトウエアの CD-ROMが見つかりません 誠に申し訳け有りませんがPM-890Cのドライバ入手の URLを教えて頂けませんか 宜しくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数384
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

前回の質問に答えた者です。 私が見たのは、型番から検索で直接行きました。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1383.htm 「XP」を前提にしたものです。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1383.htm#3 こちらから、 プリンタドライバ Ver.5.33 の 右側のダウンロードページへをクリック 使用許諾書 の下 p89z53d.EXE の使用許諾に同意してダウンロード をクリック 後は、要求のままにクリックしましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々回答戴き有難うございました この頁まで行っていましたが、素人の悲しさ インストールまで出来なかったので申し訳け有りませんでした お陰さまでインストール出来ワードと写真を印刷出来ました 今後もお世話になると思いますが宜しくご指導下さい

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (815/4230)

EPSONホームページから ダウンロードの項目からみてください 該当が見つかると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました お陰さまでインストール出来印刷も出来ました 今後とも宜しくご指導願います

  • 回答No.2

大変失礼ですが、EPSONのホームページは御覧になりましたか? ドライバーを探すのはそんなに難しいことでは無いですよ。 http://www.epson.jp/ EPSONのホームページの上部[ダウンロード]を押せば下記のページにいきます。 http://www.epson.jp/download/ このページの[インクジェットプリンター]の項目の「>ドライバー・ソフトウエア」を押すと下記ページになります。 http://www.epson.jp/dl_soft/category/2.htm 後は、このページで目的の物をお探し下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

事細かく説明戴き有難うございました 今後の為にもURLを保存して置きます 印刷出来ました事を報告してお礼に換えさして戴きます

  • 回答No.1

EPSON PM-890C ドライバー で一番上に出てきた。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1383.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました この季節のプリンターの故障で慌ててしまいました 皆さんのお陰で印刷出きるように成りましたので お礼致します