• ベストアンサー

ニンニク注射 経験ある方いますか?

ニンニク注射をされた経験のある方はいますか? やってみて本当に疲れがとれましたか? 疲れが溜まってきたので、一度試してみたいのですが、 結構効きますか? また、体が一時的にニンニク臭くなるというのは本当でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

近くの泌尿器科の先生がやっていますが,評判いいそうです.効果なければもうとっくに止めているはずですが,相変わらずやっています. 一度試されたらと思います.効くはずです. 臭いは分かりません.先生に聞いたらいいです.

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.2

私が注射していたのは 純粋なニンニク注射じゃないけど、 ビタミン 痛み止め等の混合注射でした。 疲れが取れるという 劇的な効果は無かったけど スッキリは したと思います。 結構多い注射量ですが、打った直後に体内にニンニク臭が感じました。体の外は 他人が気がつくほど臭わないと思います。 鼻は体内の臭いを感じていると思います。