• ベストアンサー

会社都合で個人事業主だった場合どう書けばよいですか?

4年間CADオペレータとして勤めていましたが、会社の業績悪化により解雇されました。 景気もわるかった時期だったので、社員での採用ではなく、個人事業主としての採用でした。(内勤でした)<白色申告してました。 このたび転職活動するにあたり、履歴書にどのように職歴を書いてよいのか分かりません。社員じゃないので、 ○○会社 入社 一身上の都合により退社 とは書けませんよね・・・・。 どのように書けばよいか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

「会社整理により退社」でOKです。

nanarinsan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく履歴書かいておくります。