• 締切済み

たくさん情報ください/人間関係気薄屋外長く働ける仕事

<たくさん情報ください> あまり人間関係が濃くなく、チームで仕事をするというより、 2人程度の少人数で、屋外の仕事が中心の、定年の頃まで ながーく働けるお仕事ってどんな職種がありますか?

みんなの回答

• goo06351
回答No.3

屋外ではないが、人間関係を気にせずできる仕事は、ドライバーですね。長距離トラック、バス、タクシーなど。特にバス、タクシーは長く働けます。

watisbody
質問者

お礼

遅れました。すみません。ドライバーさんですね。ありがとうございます。

• tomy41
回答No.2

とりあえずお礼はしましょうよ。 お礼0ではだんだん答えてくれなくなりますよ。 それで「たくさん情報ください」ではむしが良すぎませんか? 回答をくれる人はお礼を楽しみに書く人がほとんどです。

• tomy41
回答No.1

新聞配達。 友人もやってますが、そのような人が多いと聞きました。

watisbody
質問者

お礼

今確認して遅くなりました。 新聞配達ですね、ありがとうございます。