• ベストアンサー

彼氏を怒らせてしまいました。

mige8891の回答

• ベストアンサー
  • mige8891
回答No.1

時間がたてば彼も元に戻るのではないでしょうか。 きっと彼はまじめで古風な方なのでは? 仕事とプライベートはきっちり分けたい、 と考え、それを実行しているのに、 このようなことが起こってしまった。 彼にとっては少々プライドが傷ついたのかもしれません。 武士道のような精神をお持ちなのではないでしょうか。 少し冷却期間をおけば、彼も平静を取り戻すと思いますよ。 まあ、一番悪いのは上司の方だと思いますが(^^;)

noname#119413
質問者

お礼

>まあ、一番悪いのは上司の方だと思いますが(^^;) これはわたしもそう思っていることなんですけど(^^; まあいまさらいってもしかたないんですけどね。 わたしもあの人の性格をわかっていたはずなのに配慮が足りなかったと今は思います。 武士道かどうかはよくわかりませんが、そうだといいんですけどね。 そういっていただけるとありがたいです。 結構わたしの中では最悪の事態(このままもの別れになる)も想定しはじめていたのですが…。