- 締切済み
インストール
本格翻訳3のインストールが出来ません id パスワードの間違い
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
関連するQ&A
- 本格翻訳6がインストール出来ない
今までにSOURCENEXTの本格翻訳4を、本格翻訳5 Platinum に変えて使用してきました。 今回、本格翻訳6を購入し、旧バージョンを削除してインストールを試みましたが、「ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」の画面が出て次へ進めません。IDとパスワードはスタートガイドで指示されている「専門辞書のインストール方法」の裏面に記載されている通り間違いなく入力しています。
- 締切済み
- その他(業務ソフトウェア)
- ソフトウエアーのインストールについて
本格翻訳4をインストールする「ユーザーID・パスワードの入力」画面で「ユーザーID」と「パスワード」を入力することになっていますが、それぞれ何を入力すれば良いのでしょうか。私は色々ID/PWを持っているのでどれを入力すれば良いのかわかりません。ヒントを与えてください。 宜しくお願いします。 (ソースネクストのマイページのID/PWはありますが)
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 「本格翻訳4」のインストールについて
「本格翻訳4」のインストールでID、パスワード入力画面でソースネクストの会員IDとパスワードを入力すると「ユーザID又はパスワードが間違っています。」というエラーメッセージが出ます。対処法をご教示ください。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- インストールの際のパスワードとID
本格翻訳5 を買ったんですが、インストールする際にパスワードと、IDを登録したとうりに、入力しても、だめみたいなんですが、どうしてでしょうか?
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- 本格翻訳6のインストール
本格翻訳USBメモリ版、を以前に購入、ウインドウズ7で使用してましたが、パソコン入替で 忘れていて、思い出して、ウインドウズ10に最近インストールを試みましたが、IDとパスワードが違うと受け付けません、どうしたらインストール出来るのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- PCを新しく購入し、以前ダウンロード購入したソフトウェアを再インストールしようとしたがIDもしくはPWを受け付けてくれない。
ソースネクストの本格翻訳4を以前購入し、PCをかえたので再インストールをしようとしてソースネクストの会員購買履歴から取得したIDとPWで再インストールを試みたがIDもしくはPWが違うためインストールを受け付けてくれない。どうしたらよろしいのか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストールが出来ません。
本格翻訳4をインストールしようとするとits-moNaviPC またはzm@p on net for PC がセットアップされてませんと出てきてインストール出来ません。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)