• 締切済み

インストールの際のパスワードとID

本格翻訳5 を買ったんですが、インストールする際にパスワードと、IDを登録したとうりに、入力しても、だめみたいなんですが、どうしてでしょうか?

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 こう言うことですか?。 インストールは、できましたが、 使用する時パスワードと、IDを 要求されるので、 登録したとうりに 入力したが、拒否された。 であれば、どちらか(パスワードか、ID)が、違っている または、設定するときに、ユーザーの指定をしてしまっているため 使用権限が、ない。などです。 これを調べるのは、簡単でないです。(制約があります。) あなたは、そのコンピュータの持ち主ですか。 それとも共有物ですか。 もし 持ち主であれば、ログオフして、アドミンスターでログインすれば、使用出来ると思いますが、 詳しくは、Helpで検索してみて下さい。