• ベストアンサー

「伊能でGO」のインストールができない

伊能でGOのインストールができません。メニューからログインに進みました。 次にログインIDとパスワードの入力画面が出ます。このログインID,パスワードはなにを 入力したらいいでしょうか、これに至る前にID,パスワードの登録する場面があったのでしょうか、教えて頂けませんか。スマホは、アンドロイドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

https://www.inopedia.tokyo/deGo/ 上記のサイトでID、パスワードを登録するみたいよ。

diwk85
質問者

お礼

有難うございます。ログインできました。 今後ともよろしくお願いいたします