• 締切済み

再インストールについて・・・

ウイルスセキュリティの再インストールをしたいのですが、 登録アドレスとユーザーIDがわかりません。 シリアル番号とパスワードだけわかります。 どうしたらいいのでしょうか?

noname#77468
noname#77468

みんなの回答

• x1va
回答No.1

ソースネクストのサポセンに問い合わせて下さい。 ここは会員同士で様々なことを相互に教え合う総合Q&Aサイトであり、特定企業のサポセンではありません。ここに書き込まれた内容をソースネクストの社員は見ていません。