• 締切済み

ウイルスセキュリティー0の再インストールについて

インターネットがつながらないので電話で問い合わせると、音声でウイルスセキュリティー0を一度アンインストールして再度インストールしてみてといわれたのでアンインストールしてみたらインターネットはokになったのですが再インストールするための登録アドレスやシリアル番号を控えるのを忘れました。教えていただけませんか?

みんなの回答

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.2

>【ウイルスセキュリティ】エントリーした「シリアル番号」、「メールアドレス」を確認したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 登録に使ったメールアドレス、シリアル番号のいずれも分からず、ソースネクストのユーザー登録も行っていないのであれば…あちらでのユーザー確認を取る方法がありません。諦めるしかないでしょう。 失礼を承知で申し上げますが…基本的な情報の管理が必要だということはウイルス対策ソフトの利用だけに限りません。今回のケースでも、必要な情報が分からなくなった責任は、質問者さん以外の誰にもとることは出来ません。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

ここはソースネクスト社のサポートセンターではありません。 有志の回答者による質問掲示板です。 ソースネクスト社におたずねください

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティのインストール

    貴社 ウイルスセキュリティZEROを購入しました。3台分用。 現在 2008年まで継続の同ソフトをインストールしているパソコンが 古いため(ME)スタートメニューから外しています。 先ほど ホームページからシリアル番号を入力し、登録しましたが、スタートと同時に本ソフトを起動させたいので、再度インストールしようと思っています。既存のものは、アンインストールしなくても可能でしょうか。

  • ウィルスセキュリティZERO

    ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティー

    ウィルスセキュリティーZEROをメールアドレス変更後も使用していましたが、ある日PCの調子が悪くなり一度アンインストール後インストール。初起動したところ利用開始手続きに入りますが、わかるのはシリアル番号のみで古いメールアドレスもわからずどうしても手続きがうまくいきません。どちら様かお力貸してください。

  • ウィルスセキュリティ無期限版

    ウィルスセキュリティ2004からウィルスセキュリティ無期限版を購入し愛用しておりました。先日ウィンドウズの再インストールをした際、ウィルスセキュリティ2004のシリアル番号を紛失しており、ウィルスセキュリティ無期限版から何とかできないか調べたところ、ソースネクスト・ドットコムのユーザー登録のシリアル番号がわかっているだけで、製品購入時の登録アドレスも現在はないので、どうしようもない状態です。今は、ウィルスバスターの体験版をとりあえず使用しております。 再度ウィルスセキュリティを復活させるにはどうしたらよいのでしょうか。

  • ウイルスセキュリティの再インストール

    インターネットでダウンロードしたウイルスセキュリティを一度削除してしまい、再度インストールする方法を教えてください。 スタート→すべてのプログラムの中にソースネクストのウイルスセキュリティの名前が無く、いつもインターネットを開くと出る「お早うございます」以下の表示も出て来ません。マイページで登録をチェックするとちゃんと登録済みになっていますが不安です。  

  • ウイルスセキュリティをインストールするとインターネットがつながらない

    はじめまして。 PCをもらったのでフレッツADSLの接続ツールを使いインターネットの接続設定を完了し、ネットに接続出来る環境になりました。 その後ウイルスセキュリティー2006を買ってきたのでインストールしようとしたのですが、インストールするとインターネットが接続できなくなります。 アンインストールするとインターネットにはまたつながります。 説明書に書いてあった通り接続の設定はプロコイルドライバに変更したのですがダメでした。 何度かアンインストール、インストールを繰り返したのですがダメです。 PCとの相性の問題なのでしょうか? それとも、ウイルスセキュリティーの設定を変えればつながるようになるのでしょうか? ちなみに、PCはTOSHIBA DynaBook Satelite 2210でwindows2000です。 ウイルスセキュリティーを入れるとインターネットにつながらなくなるのでユーザー登録も出来ず、サポートの電話はもう3日間かけているのですが、まったくつながらない状況なので皆様のご回答をお願い致します。

  • ウイルスセキュリティ再インストール時の登録

    ウイルスセキュリティを再インストール後、登録する際、シリアル番号が21桁入りきらないので、エラーとなる。どうすれば、よろしいいか?

  • ウイルスセキュリティについて

    いつもお世話になります。 ウイルスセキュリティについてお尋ねします。 先日まで、ネット環境で使用していた「パソコンA」があります。 新しく「パソコンB」を購入し、今まで使っていた「パソコンA」の替わりにこの「パソコンB」をネットに接続しようと思います。 「パソコンA」には、ウイルスセキュリティをインストール済で…当然ネットに繋がないので、このウイルスセキュリティを「パソコンB」にインストールしようと思いますが、、、 この場合、「パソコンA」のウイルスセキュリティをアンインストールをし、「パソコンB」にインストールしなければいけませんよね? たぶん、、、シリアル番号の関係で?! アンインストールしないで、「パソコンB」にインストールするとシリアル番号の重複で、たぶんできないのでは・・・って思うんですが。 この方法で、間違いないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティがインストールできない

    新しいPCで既存で入っているノートンインターネットセキュリティをアンインストールしてソースネクストのウィルスセキュリティをインストールしたいのですが出来ません。インターネットセキュリティをアンインストールして再起動し、ウィルスセキュリティのCDをセットしインストールし、終了ボタンを押して再起動すると、次に立ち上がってくるときにスタートアップ修復で立ち上がり、修復が終わるとインターネットセキュリティがアンインストールされていなくなってしまいさらにそれをアンインストールしようとするとパスが見つかりませんとなってしまう。さらにネットまでつながらなくなってしまう。どうしたら、いいのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティ2004について

    パソコン購入時にウイルスセキュリティ2004を購入し、その後、2006年に継続サービスのお知らせが来たのでソースネクストのサイトから購入、ダウンロードして使っていました。 先日パソコンを買い替えたので中身を引っ越しソフトで新しいパソコンに移しましたが、ウイルスセキュリティは引っ越しできなかったので、新しいパソコンにウイルスセキュリティ2004をインストールしたところ、製品登録を促す画面が出たのでシリアル番号等を入力して登録ボタンをクリックしましたが「ただ今回線が混み合っております、後で登録して下さい」という画面が出ました。 その後何度登録ボタンをクリックしても「ただ今回線が混み合っております・・・」の表示で1か月以上経っても登録できない状態です。 最初に買った製品のシリアル番号ではなく、継続サービスのシリアル番号を入力するのでしょうか?