• 締切済み

ウイルスセキュリティー0の再インストールについて

インターネットがつながらないので電話で問い合わせると、音声でウイルスセキュリティー0を一度アンインストールして再度インストールしてみてといわれたのでアンインストールしてみたらインターネットはokになったのですが再インストールするための登録アドレスやシリアル番号を控えるのを忘れました。教えていただけませんか?

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

>【ウイルスセキュリティ】エントリーした「シリアル番号」、「メールアドレス」を確認したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 登録に使ったメールアドレス、シリアル番号のいずれも分からず、ソースネクストのユーザー登録も行っていないのであれば…あちらでのユーザー確認を取る方法がありません。諦めるしかないでしょう。 失礼を承知で申し上げますが…基本的な情報の管理が必要だということはウイルス対策ソフトの利用だけに限りません。今回のケースでも、必要な情報が分からなくなった責任は、質問者さん以外の誰にもとることは出来ません。

• URD
回答No.1

ここはソースネクスト社のサポートセンターではありません。 有志の回答者による質問掲示板です。 ソースネクスト社におたずねください