• 締切済み

ウイルスセキュリティ再インストール時の登録

ウイルスセキュリティを再インストール後、登録する際、シリアル番号が21桁入りきらないので、エラーとなる。どうすれば、よろしいいか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは これでしょうか。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html 参照 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544 # たまたま同じ質問があり、同じ回答になりました。 では。