• ベストアンサー

本格翻訳4の"キーコード"がわかりません。

本格翻訳4を購入しまし、早速専門辞書のインストールも行おうと思いました。 しかし、インストールするにはキーコードが必要だという事がわかりました。 私の手元にある保存用のカードにはシリアルナンバー、パスワード、ユーザーIDしか記入されていません。 どこか他のところに書いてあるのでしょうか?それともユーザー登録などをしないと使えないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

http://www.sourcenext.com/products/honyaku4/ より ---- 専門書の読解や論文作成などで、より高度な文章を翻訳したい方は、専門辞書を追加できます。必要な分野を選んで、インターネットで「キーコード」を購入するだけで、簡単にお使いいただけます。 ----- つまり、必要な人は追加購入してください、ってことですね。 「本格翻訳4 SUPER」「同 GOLD」「同 Platinum」ならいくらか専門辞書が同梱されるようですが…。 詳細はソースネクストにお問い合わせください。

taku_j
質問者

お礼

購入するものだったんですね!失礼致しました。 教えてくださってありがとうございます。 別の辞書ソフトを購入するか試しにダウンロードしてみるか検討してみます。