• ベストアンサー

キーコード

本格ソフトの中にユーザーIDとキーコードが書いてありました。医学総合のキーコードですが、どこに入力すればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58606
noname#58606
回答No.2

あんまり、そのソフト独自のコードとか、パスワードを書かない方が・・・。 期間が来れば、警告があるか、helpとかのメニューによくありますね。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

「本格ソフト」とはなんでしょう? 検索してもソフトクリームとか整体とかしかひっかからないですが、、、