• ベストアンサー

キーコード ?と/が同じですが、区別する方法は

onkeydownで取得するキーコードが、?と/が同じ191で困っています。 ?が入力されたときに処理を実行し、/が入力された時は処理を実行したく無いのですが、どうすれば良いでしょうか? function hoge() { if(event.keyCode == 191) 処理; } <INPUT type=text id=txt1 name=txt1 onkeydown=hoge() > 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

if( (event.keyCode==191) && (event.shiftKey) )

cafe0316
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます。