• 締切済み

キーコードの取得について

テキストフィールド入力時、日本語入力モードになっているときのキーコードの取得はできないのですか? ENTERキー押下での確定を (+)キー押下での確定にしたいのですが・・・。 何か方法がありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

やりようがないこともないですね。  onChange イベント内でそのテキストフィールドの値を取得して、最後に入力された文字が "+" ならエンターキーが押されたことにするんです。  この状態だと+が入力された直後には反応できませんが、そもそも全角入力時は、その入力が確定されるまでイベントが発生しないので、難しいです。