• 締切済み

本格翻訳6のインストール

本格翻訳6のインストールができません。画面表示には、インストールの空きスペースがありません。と表示されます。

みんなの回答

回答No.1

http://www.sourcenext.com/titles/use/91020/ 上のページを見ると、 > こんなパソコンで使えます > 対応OS:Windows Vista® Windows® XP/2000 > USB版はUSBが使えること > インストール容量:約1.5GB と、あります。 インストールするドライブ(Cドライブ等)の空き容量は十分にありますか? 空き容量を調べるにはWindows XPだと、マイコンピュータを開いて、 該当するドライブを右クリックし、プロパティを選びます。

marohisa
質問者

お礼

早速マイコンピューターの中の空きスペースを確認致しましたところ、やはりスペースの空きがないようです。購入したばかりのNECVL500ですが、中身を見て整理してみます。ありがとうございました。

marohisa
質問者

補足

回答ありがとうございました。購入したてのVstaですが見てみます。