- 締切済み
本格翻訳6のインストール
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- lindberg19
- ベストアンサー率41% (37/89)
http://www.sourcenext.com/titles/use/91020/ 上のページを見ると、 > こんなパソコンで使えます > 対応OS:Windows Vista® Windows® XP/2000 > USB版はUSBが使えること > インストール容量:約1.5GB と、あります。 インストールするドライブ(Cドライブ等)の空き容量は十分にありますか? 空き容量を調べるにはWindows XPだと、マイコンピュータを開いて、 該当するドライブを右クリックし、プロパティを選びます。
関連するQ&A
- 本格翻訳6がインストール出来ない
今までにSOURCENEXTの本格翻訳4を、本格翻訳5 Platinum に変えて使用してきました。 今回、本格翻訳6を購入し、旧バージョンを削除してインストールを試みましたが、「ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」の画面が出て次へ進めません。IDとパスワードはスタートガイドで指示されている「専門辞書のインストール方法」の裏面に記載されている通り間違いなく入力しています。
- 締切済み
- その他(業務ソフトウェア)
- 「本格翻訳4」のインストールについて
「本格翻訳4」のインストールでID、パスワード入力画面でソースネクストの会員IDとパスワードを入力すると「ユーザID又はパスワードが間違っています。」というエラーメッセージが出ます。対処法をご教示ください。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 本格翻訳10Platinumが使えない
本格翻訳10Platinumダウンロード版を購入インストールしてユーザー登録して使おうとしたがアイコンをクリックしても画面表示しない。対処方法は、 本格翻訳9Platinumも同様でした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 本格翻訳6のインストール
本格翻訳USBメモリ版、を以前に購入、ウインドウズ7で使用してましたが、パソコン入替で 忘れていて、思い出して、ウインドウズ10に最近インストールを試みましたが、IDとパスワードが違うと受け付けません、どうしたらインストール出来るのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 本格翻訳4のアイコンが消えた
ソースネクストの方に質問しますが、本格翻訳を開こう(クリックしても)としても、サポートツール、ユーザー登録、困ったとき、本格翻訳4マニュアルの4項目だけで本格翻訳を開くことが出来ない。マニュアル、困ったときを参照しても解決策はない。コントロールパネルからの再インストールしても終われば消えて、次回は使えない。如何したらいいのですか。教えてください。
- ベストアンサー
- アンケート
- 本格翻訳4とエクセル
本格翻訳4を以前インストールしたのですが、エクセルを起動するたびに本格翻訳連動のメニューツールが出てきます。今までは その度に消していたのですが、煩わしいので出てこなくしたいのです。 設定ファイルか方法を知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- 本格翻訳6 Platinum
本格翻訳6 Platinum を購入したんですが、 Platinumには 「「本格翻訳6 Platinum」では、基本辞書338万語に加えて、31分野・121万語の専門辞書を収録し、より専門性の高い翻訳が可能となりました。」 (HPより) 31分野・121万語の専門辞書というのは、インストールするだけで 入っているのでしょうか? 全分野総合キーコード というのが付いていましたが、 別にインストールする必要があるのでしょうか? どうも、専門用語が上手く訳せないような気がして… ご存知の方、宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
お礼
早速マイコンピューターの中の空きスペースを確認致しましたところ、やはりスペースの空きがないようです。購入したばかりのNECVL500ですが、中身を見て整理してみます。ありがとうございました。
補足
回答ありがとうございました。購入したてのVstaですが見てみます。