-PR-
解決済み

外国人の人と出会うには2!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26111
  • 閲覧数155
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

外国の方とメル友になりたいのですがどうやって募集するものなのですか?
それと私はまだ全然英語ができないんです!そんなのでもメールできるでしょうか??教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

下記URLへGO!
日本人と日本以外のメル友募集のサイトですが、
外国人で日本語ができるひとも結構います。
アメリカ、アジア、ヨーロッパなどエリア別、
さらに年齢、性別に分かれていますので、
その中で日本語ができるひとにコンタクトをとってはいかがでしょうか?
なお、アルファベットでも、よくみるとローマ字で書いてあることもあるので注意しませう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

海外のメル友を作るサイトがあるので教えてあげますね。参考URLを見て下さい。このサイトでは国籍や性別、自分の年齢や趣味に合ったメル友を選ぶことができます。
ただし使用言語は英語です。中学校の英語の教科書を引っ張り出してきて、もう一度はじめから勉強しましょう。
決して難しい文章じゃなくて、あなたのレベルに合った英語で充分です。向こうからも当然英語で書いてきますから英和辞典をそばに置いて理解していけば英語力がぐんと付くはずですよ。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ