• 締切済み

DVDstyler

DVDを焼くために、VSO DivxToDVDでコンバートしました。 いつもはこのままライティングソフトで焼いてしまうのですが、 複数の動画を1枚のDVDに入れると好きなところから再生できないので、メニューをつけて焼こうとDVDstylerを使ってみましたが上手くいきません。 どうしてもエラーが出てしまいます。 ちなみにファイル名等に日本語が含まれていません。 http://www.geocities.jp/memopad_graffiti/DVDStylerEX.html このへんのサイトを参考にさせていただいたのですが 詳しい方、考えられる原因を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

このsoft 使用した事ないのですが 質問のサイトより↓のサイト参考に 使用バージョン等の確認を http://www.geocities.jp/montty_jp/download/dvdstyler.htm

noname#52115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこでも確認してみましたが問題はないようです。 もう一度トライしてみます。 引き続きもし気付いたことがあればどなたかお願いします