• ベストアンサー

DVDのメニューについて

VSO DivxToDVD と Imgburn を使って、一般プレーヤーでも見れるDVDを作成しているのですが、VSO DivxToDVD 作成したものに、メニューをつけたいのです。 メニューがないと、PS2などで見る場合、非常に不便です。   自作DVDにメニューをつけられるソフトがあったら教えてください。 もちろん、DVDに焼く前の話ですので。 条件として、 ・初心者でも扱いやすい。 きれいなメニューをつくることができる。 ・フリーウェアである。 この二つの条件を満たしてるソフトでお願いします。 なるべく、後者の条件を優先してお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3518572.html の回答をご参照ください。