• ベストアンサー

DVDへの書きこみ方法

パソコンから取り入れたFLVファイルをVSO DivxToDVDで変換して、VIDEO_TSファイルを作ったのですが、これからDVDに書き込みたいのですが、やり方がわかりません(汗) どのサイトもImgBurnでISOファイルに変換してから書き込みするようにと書いてあるのですが、ImgBurnの使い方がいろいろあるためどうすればいいかわかりません・・・どなたかご指導の方をよろしくお願いします

noname#84428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

そのまえにDVDに書き込めるドライブですか? メーカー製なら付属しています VIDEO_TSファイルを作成したのでしたら、 そのまま書き込めばいいです ImgBurnなら BuildモードでDVDに書き込みで

参考URL:
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html#buildmode
質問者

お礼

Buildモードで出来ました! ありがとうございましたm__m