• 締切済み

DVD作成前に

まずニコニコ動画を Craving Explorerでaviファイルにしてダウンロードしました。 その後にVSO DivxToDVDで VIDEO_TSファイルとAUDIO_TSを作りました その後 ISOファイルにしたいのですが どういった方法でISOファイルにするのでしょう?

• unyo-
  • お礼率65% (99/151)

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

DeepBurner Freeと言うフリーのライティングソフトを 利用してisoイメージ化すればいいのではないでしょうか? DeepBurner Freeでイメ-ジファイルを作成する http://www10.plala.or.jp/kobayan/DeepBurner.html

unyo-
質問者

補足

ありがとうございます ISOファイルにできたのですが それを開くと 試用版について などと文字がでるのですが 名前はCopy ToDVDとでています これでいいのでしょうか?