• 締切済み

DVDstyler

iphone3GS で撮影した動画をパソコンに取り込んでQuickTime Player で 再生すると問題は無いのですが、 DVDstylerでDVD-Rに焼いてパソコンや家庭用のDVD再生機で 再生すると画面が90度左に倒れて再生されます。 首が疲れます。^^; 解決策はありませんでしょうか?

noname#227095
noname#227095

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

iphone3GSで撮影されたものがどのような解像度かわかりませんが、 動画編集ソフトで90度回転させて編集してからオーサリングするしかないと思います。 QuickTime Playerで自動で認識して回転させているのではないでしょうか?

回答No.1

横に寝転がって観てはどうですか。