• 締切済み

オヤジの態度について

E-1077の回答

• E-1077
回答No.1

さみしいの? すねまくってますね。 というかそのお父さん、妻の立場からすると珍しいタイプですね。 古女房の顔を見て話すよりも息子の顔を見て話す方が良いと思う人も結構いますけどね。 照れくさいとか? お袋の肩を持つのは当たり前です。伴侶ですもの。自分の愛している女房ですよ。あなたのお母さんである前に彼女は一個の人間で女性で妻なんです。 順番から言えばあなたが必然的に二番手になるでしょうね。 かばってくれないって、、、、、うーん。子どもだなあ。 もう30歳でしょう? いい年して、なんだかだだをこねてすねまくりの幼児です。 大人になろうよ。 一人で歩こうよ。 もしかしてそうやって無視をすることであなたを自立させたいのかも。 こうやって憤慨することで親離れが出来るかなって思ったのでは? 30歳というのはかなり遅い親離れ子離れですけどね。

kazu6
質問者

お礼

厳しいご指摘、どうもありがとうございました。