• ベストアンサー

やはり一夜限りで終わるのでしょうか。

blue-pondの回答

• blue-pond
回答No.4

あまり形にこだわる必要はないですよ。 相手が食事に誘ってくれてるなら大丈夫。 私はいつも自分から誘ってますけど みんなちゃんと付き合ってくれました。 こうでなきゃみたいなのにとらわれてる男性って、逆に浮気します。 ちょっとくらいはめ外したのを許してくれる男性だったら 長く付き合えますよ。本当に。

rosiandebuu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 許してくれるタイプであることを祈ります。