• ベストアンサー

やはり一夜限りで終わるのでしょうか。

blue-pondの回答

  • blue-pond
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.4

あまり形にこだわる必要はないですよ。 相手が食事に誘ってくれてるなら大丈夫。 私はいつも自分から誘ってますけど みんなちゃんと付き合ってくれました。 こうでなきゃみたいなのにとらわれてる男性って、逆に浮気します。 ちょっとくらいはめ外したのを許してくれる男性だったら 長く付き合えますよ。本当に。

rosiandebuu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 許してくれるタイプであることを祈ります。

関連するQ&A

  • 一夜限りの関係

    隣のお店で飲んでいた男性から声を掛けられ、一緒に飲むことになりました。とてもしっかりしたかたで、同系列の職業柄ということもあり、共感できる部分も多く、とても楽しく過ごしました。その後、連絡先を交換し、帰ることにしたのですが、終電がなくなっていたため、朝まで飲むことにしたのですが、結局お酒の力もあり身体の関係を持ってしまいました。 彼に対して話している時にとても惹かれる部分があり、関係を持ってしまったことを後悔しています。関係を持ってしまった以上、恋愛としての関係を築くことは難しいでしょうか? 連絡は今もとっていますが、仕事柄夜勤があったりするため1日に1通程度です。

  • 初対面で一夜限り。それっきりでしょうか。

    カテゴリがここでいいのか悩みましたが、こちらで相談します。 30歳独身、会社員の女です。 先日、とある物々交換のサイトを通じてある男性と知り合いました。 目的は商品で、たまたま住まいも近かったので直接会って取引することになりました。 会って話をしたところ、年も変わらないし趣味も似通っているし、出身地も偶然同じということで意気投合しました。 その場のノリで飲みに行こうとなり、話も弾んで時間もあっという間に過ぎ お互いの恋愛関係を話した辺りから雰囲気が怪しくなってしまい、酒のせいもあってそのままホテルに行き、体の関係を持ってしまいました。 現在お互いには年単位で彼氏彼女はいません。 お互い出会いを求めていないというのは嘘になりますし 行為が終わった後も私のことが好きなのかと聞くと、好きだと言っていました。酔った勢いと言われればそれまでですが…。 初対面でこうなったのはお互いに初めてです。 自分は何て軽率なんだと思いましたが、後悔はしていません。 叩かれるのは覚悟ですが、セフレというような関係も世間一般の目はそうでないにしても、私個人的には否定していないからです。 もちろんお互いに恋人が出来れば話が変わってくるのですが…。 彼に対して今のところ恋愛感情は一切持ち合わせていません。 趣味が同じとのことで、この彼とはセックス込でもそうでなくても、付き合いを続けていければと思っていました。同じ趣味の人間はとても少ないし、彼という人間に惹かれたからです。 あくまで人間としてです。男性としてではありません。 しかし、彼からの連絡はそれ以降、多少やり取りしただけで、次に会う約束は取り付けていたのですが 具体的な日にちを決める段階で途絶えました。 私は友達としてでも、人間関係を続けていくうえで恋愛感情が生まれてもいいと思っていました。 趣味の仲間が少ないので、同じ仲間に出会えたと思っていたのに、単純にさみしい気持ちでいっぱいです。 男性心理として、一度でも体の関係を持ってしまったらもう会いたくないというのは当然なのでしょうか?

  • 男が一夜限りの関係が嫌な場合とは?

    ナンパで出会った29才の男性でけっこう遊んでそうな方なんですが初めて二人で飲みにいったとき酔った勢いで家にいって関係を持ってしまいました。そのあとはちょいちょい連絡を取り合っていて(彼から連絡がくる)感じで、3ヶ月くらい連絡をとっていました。 私からは連絡せず、来た連絡にたいしても押さないかんじで。 sexをしてから連絡が来ていたのでセフレ目的なんだと思っていたんですが、一夜の関係を持ってしまったことに対して謝られて、一夜限りで終わってしまうのは虚しいと言われ(いわゆるやり捨ては嫌だと言われ)ふつうにお酒入ってない状態で(以前はかなり酔ってたので)話したいといわれました。 それでごはん食べに行ったんですが、今日は家とか無しで。と断られましたしイチャイチャもしてません。ごはん食べにいくだけで終わりました 私のことは見た目性格がタイプだとは言われますが、付き合おうとかは言われません。 ごはん食べに行ったあとも連絡を取り合ってません。 彼の周りにはふつうに女もいると思うし、草食なタイプじゃないと思うのですが、これは私に好意をもっているんでしょうか? 今まで付き合う前にやってしまったひとは大体次もセフレ目的だったので、男からsexを断られるのは初めてだったので何を考えているのかわかりません。 ただ真面目な性格で私とは友達として仲良くしたいということなんでしょうか? 参考にコメントを頂けたらとおもいます!よろしくお願い致します。

  • バイト先の先輩と一夜限りの関係

    私のバイト先の先輩でかっこいいなと思う先輩が2人いました。 一人の先輩(A)は彼女もち 二股中。A先輩とはよくシフトが一緒になり仲良くさせてもらっていました。面白いねとかかわいいねとか言われて悪いと思いながらキュンキュンしていました。 二人目の先輩は(B)は、会うのは二回目でただただ顔がイケメンでかっこいいな。とおもう先輩。 でも、顔 タイプだよと言われました。 ある日のバイトで2人の先輩とラストまで一緒になり私は緊張するほど楽しみでした。 バイトが終わり、副店長(男)と先輩らとオールすることになりました。 自分はお酒は弱い方で、でも先輩らに勧められビールやら飲んで朝まで飲みました。 副店長は先に帰えり三人きりになりました。私は足もフラフラ状態。 A先輩に一人でかえれる?と聞かれ帰れません。といいました。 じゃあ、送るといい3人でタクシーにのり家まで来た事は覚えています。 それから、三人でしてしまいました。 私も気になる2人の先輩だったし後悔とかはないんですが、 ただ好きになってしまいそうで怖いんです。 特にA先輩は彼女持ちだし私なんかただの都合のいい女だし彼女さんを思うと申し訳ないとおもいます。 しかもそおれから連絡とか一切ないしもっと、体だけなんだったのかなと思ってしまいます。 自分から連絡なんて絶対できないし・・・ 次のバイト、A先輩と一緒なんですがどんな態度をとればいいか悩んでいます。

  • 一夜限りで終わらせたくない

    申し訳ありませんがかなり下世話な話なので理解のある方だけ回答頂きたいです。 マッチングアプリで知り合った女の子と初めて会い、その日のうちに寝ました。 ヤリモクで会ったわけではありませんでしたが、まだ性格とかはわからないけど見た目がすごくタイプで自制できず、上手だったし、体の相性も良かったです。 自分としてはここから関係を継続させたい気持ちもありますが、これまでは一回やったらおわりになるタイプの子が多く、セフレは続かないことが多かったのでどうしようかなーと悩んでいます。 遊んでそうな子ですが、意外と経験人数は多くないらしいし、ヤリモクで来たわけではないとも言っていました。 解散後のラインで、また会えるかなとむこうが聞いてきたので、もっとしたいかと聞いてみると したいけど、えっち以外の部分でも仲良くなれるかもしれないのにもったいないかもって気持ちと半々かなーと言われました。 確かになーと思いましたが、そのあとに後悔はしてないよ、誰でもやるわけじゃないけどめっちゃタイプの人目の前にしたら我慢できないもんと言われました。 向こうも気に入ってくれたんだなと思いました。だけど自分に全く好意ないくらいの方がセフレとしては続くんじゃないかなと思うし、まだ好きとか付き合うとかはもちろん考えてないので今後の対応に悩んでます。 まだちょっと好きになられちゃうと困るのですが、どんな距離感で継続させるべきかアドバイス頂きたいです。 セフレ玄人の皆さんは彼女の発言をどう捉えますか?

  • 一夜限りとは・・・?

    私は20歳、彼は30歳です。付き合って1年程です。私にとって初めてできた彼で、キスもSEXも彼が初めてでした。 この前彼と話をしていて、彼の友達(男性)が、「勢い(?)でSEXし、付き合うか迷っている。その友達本人はどちらでもよいらしい。」という話が出ました。 つい、彼本人に「付き合っていないのにSEXしたことがあるか」聞いてしまいました。素直な人なので、おそらくありのまま現実を言ってくれたのだと思います。 大学時代~入社して何度かあったようでした。その後お付き合いに発展していったことはなかったようです。一夜の過ち、と言っていました。お酒は飲めないので、お酒の勢いではないです。ナンパでもないと言っていました。飲み会で会った人だったり、大学・会社の人だったりしたようです。 私は複雑な心境になり、無言になりました。すると「聞かれたから答えた」と彼は言いました。聞いてしまった自分を悔やみ、特に面と向かって彼にどう思ったか言うこともなく、その話は流れてしまいました。 けれど、その話を聞いて以来、私は彼に対して、前と同じようにはいられなくなってしまいました。 私も、もっと長く生きていけば、色々な経験をし、分かることも出てくるのかもしれません。私の周りにも一夜のみの体験をした子はいます。私も、もしとても悲しいことがあって、そういう状況になったら、SEXしてしまうかもしれないし・・等、色々考えました。 彼は私を大切にしてくれているとも思います。過去の話だろうし、今横にいる彼を見よう、とも思いました。けれど、やはり彼本人の口から聞くのは、ショックだったようで、頭から離れません。 変でしょうか?過去のことを気にするのはおかしいですか?一夜限りというのはよくあることなのでしょうか? 長くなりすいません。彼とその話をしたのも一度きりなので、内容も詳しくありませんが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 一夜限りは簡単?

    一夜限りは簡単? この前東京に遊びに行き、女友達と二人で飲みに行きました。そのときに、今日はどこに泊まっているのかとか、いろいろ聞かれました。ぼくは、相手が普通の疑問として、聞いていると思い、友達の家に泊まる、と普通にいいました。そして楽しく話して、11時頃に普通に帰りました。 その話を、この前、地元の女友達に話したところ、「なんで何もしなかったの?どこに泊まってるか聞いてきたら、普通にチャンスでしょ?なんで11時に解散してるの?終電まで飲んで帰れなくなったらエッチできたじゃん!」と、女性の方からダメだしをされました。 また、一緒に遊んだときの写真を見せたら、「顔だけみても、そういうことするような子じゃん!あーもったいないことしたね。」と言われました。 酔っていたということもあると思うんですが、そんなに簡単に関係を持てるものなのでしょうか?泊まる場所を聞いてくる時点で相手の女性としては、ありなのでしょうか? ちなみに、相手の女性は、ギャルっぽい?感じの子で、友達いわく、自分のことをかわいいと思ってるタイプだそうです。 自分ははずかしながら、童貞で、女性と付き合ったことがありません。相談した友達には、このことは言っていません。まあ、なんとなく知っているかもしれませんが。なので、仮に体の関係を持ったとしても、上手くできる自信がないので、誘うという気持ちがないのかもしれません。

  • 一夜限り

    人生で3回も一夜限りのエッチがある男の人ってやっぱりヤリチンですか? 27歳です。

  • 一夜限りだったのでしょうか?

    先日、会社の他部署の方と飲み会をしました。 その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 飲み会の帰りに彼が「お前みたいな子好きだよ」って何回も言ってて 私は酔ってる人の言うことは信じられないので「そういうことあんまり言わないほうがいいですよ」 ってかわしていました。 でも、彼が駅の前で「もうちょっと一緒にいたいから飲みに行こう」って。 飲みに行ったら終電がないと言いましたが、 タクシー代も出すって言うし、いろいろあって断りきれなくて飲みに行きました。 飲み始めて15分くらいで彼が寝てしまって、 私は1時間くらい一人で彼が起きるのを待ってたのですが 起きなかったので無理やり起こして帰るから出ようと言いました。 彼は謝ってきて、私ももう帰れないしホテルに泊まりました。 そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから 全然後悔はしてないんです。 けど、それから2日間は毎日連絡があって、「添い寝して」みたいな甘えたことも入れてきたのに その後からパッタリ連絡が来なくなりました。 怒らせるようなことも言ってないと思うし、原因がわかりません。 メールを1回入れたんですが返事が来ないし。 やっぱり一夜限りの関係だったのでしょうか? そこから恋愛は生まれないのでしょうか?

  • 付き合う前にキス

    先日、バーのようなところで知り合った男性とお酒を飲み、その流れで家に行きました。 酒に酔っていたこともあり、キスをしてしまいした。 そして一緒のベッドで寝ました。 もちろん男性なので求めてくるのはわかっていましたが、今まで付き合う前の最後までしちゃって後悔することもあったので、「キスまでして同じベッドで寝てるのに、悪いけどそれだけは付き合ってないとできないから」と断りました。 彼は「俺はしたいけど、それはいいことだと思うよ」と言ってそれから手をだすことはなかったです。 朝起きて、話をしたら話も合い楽しかったし、彼も今度一緒にご飯行きたい といったので今度ご飯に行く約束はしました。 正直このまま上手く付き合えたら一緒いかもな と思った人なので(朝起きて話をしてからですが) キスをしてしまったことちょっと後悔しています。 次会った時、キスを拒むのはおかしいでしょうか? できれば付き合うまでしたくないなといまさらながらに思うのですが、どういった立ち居振る舞いがベストなのかわかりません。 最初は軽い気持ちでも今から彼女にしたいなと思わせることはできますか? せまられると断れないタイプなのでアドバイスいただけたらと思います。