• 締切済み
  • 暇なときにでも

outlookでメールが送れない。

引越しをしてパソコンを付け直しました。 ヤフーBBに加入しています。 メールはoutlookで受信できますが送信できません。 ですがヤフーのフリーメールからybbのアドレスで送信できます。 意味がよく分からないんですがどっかで設定を間違えているんだと思います。送信はヤフーのフリーメールからoutlookで使うアドレスからは送れるんです。 あまり詳しくないので教えてくれる方お願いいたします

みんなの回答

• 回答No.2

一度こちらを参照され、チェックしてみてはいかがでしょうか? Yahooデリバーの登録と設定 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-33.html Microsoft Outlookの設定 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-03.html Outlook Expressの設定 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html