• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーのフリーメールアドレスをアウトルックで見れない

でしょうか?ヤフーのフリーメールアドレスを取得しましたがこれをアウトルックで送受信できないでしょうか?受信メール、送信メールさーばーとはどういう意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#17171
noname#17171

できるできないで言えば「できる」です。 ・Yahoo!デリバーに登録 ・メラー側で設定 という手順をふむ必要があります。 詳しくは参考URLをご一読ください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ヘルプを見ましたか? 送信メールサーバ(SMTP)や受信メールサーバ(POP)が分からないのは論外ですよ。