• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックでヤフーフリーメールを受信

アウトルックでヤフーフリーメールを受信したいんですがいざ送受信を押すとエラーになってしまいます。 どうすればアウトルックでヤフーフリーメールを受信出来るようになりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ginkou
  • ベストアンサー率34% (69/198)

すいません。失礼ですが参照URLの先は見ていただけたのでしょうか? 繰り返しになりますが、yahooデリバーの登録が出来ていないと、パスワードが拒否されましたというエラーが出ると思います。 既に登録が完了しているのであれば、アカウント(メールアドレスの前半部分、ログイン名とも言います)か、yahooのパスワードの入力違いの可能性が高いです。 (受信サーバと送信サーバの設定は合っているようです。) 見直しても駄目だという場合は、一度送受信の設定を消して、作り直してみる、PCの再起動などを試してみてはいかがでしょうか。 ちなみにテストとして、自分のアカウントをデリバー登録後、普通に受信できました。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/about/about-10.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!無事問題解決できました! 本当にご丁寧にありがとうございした<m(__)m>

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • ginkou
  • ベストアンサー率34% (69/198)

yahooデリバーへの登録はしてますか? しているのであれば、設定の見直しですね。 できればエラーメッセージも書いてくれると回答しやすいですが。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/about/about-10.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 という表示が出るんですが・・・。

  • 回答No.2
  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)

受信操作をしてからじゃないと 送信できません。 OEだと送信と受信が別なので問題ないのですが、OUTOLOKだと「送受信」しかないので、ちょっと・・アカウント別に送信と受信ができるならいいのですが_

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#8251
noname#8251

YahooのメールアドレスはPOP対応のものに変更されていますか?もしなっていなければできませんけど・・・そのあたりの補足をかかれた方がよろしいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!