• 締切済み

筆記試験

この前筆記試験を受けたのですが、86点で落ちてしまいました。 2択だから運もあるとおもうのですがどうゆう所を覚えたらいいのでしょうか?

• dondei
  • お礼率45% (115/255)

みんなの回答

回答No.3

本屋さんに問題集が売ってます。 ちゃんと問題を読めば難しいことはないと思いますのでがんばってください。 引っ掛けもありますが、10問もあるはずはないので、引っ掛け問題を全部外しても合格できます。

• sshiina
回答No.2

こん**は  まずは自分が苦手な問題をとことんやりこむしかないでしょうね。  落ち着いて文章を良く読む事が重要です。

• zorro
回答No.1

今一息です。正解を得られることができなかった問題を中心に全体をもう一度確認してください。

dondei
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。