• ベストアンサー

筆記試験とは?

就職で行われる筆記試験とはどんな試験なんでしょう? ちなみにマスコミテレビ映像関係の仕事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.3

一般的だと 「一般常識」とか「小論文」等になると思いますが。 一般常識は普通どこの会社にもあると思うが、その他は結構会社によって違う というか就職マニュアル等の本に書いてあると思うが? それこそ「就職にあたっての一般常識」だとおもう。

noname#96287
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#99860
noname#99860
回答No.2

企業にもよりますが 大抵「一般常識」はあると思いますが。

質問者

お礼

noname#104909
noname#104909
回答No.1

筆記試験   ????筆記具が必要な試験

質問者

お礼