• ベストアンサー

筆記試験

近々運転免許試験場に行き、試験を受けたいと思っています。(普通免許) そこでお尋ねしたいのですが筆記試験の合格点数は何点なのでしょうか? 一応インターネットで調べてみたのですが調べ方が悪かったのか、出てきませんでした どなたかご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 100点満点で90点以上です。 参考URLはバイクのですが、学科試験や適性試験は同じなので 載せてみました。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license/howto401/0002.html
gaikun
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^ また宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

あやふやな記憶ですが、合格ラインが変わっていなければ60点だったと思いますが...。

gaikun
質問者

お礼

ありがとうございました